全客室が19室のレアな隠れ宿


今回は熱海にあるおこもり宿「熱海TENSUI」を紹介させていただきます!



熱海駅から車で10分くらいのアクセスなので、車で来られるのがおすすめ!

私たちは到着が遅かったため、第二駐車場に停めましたが、歩いてすぐホテルに行けました😀

(駐車料金は無料ですよ!)



浴衣の貸出が無料!

娘はこういうの着たがるので、大変に嬉しがってました笑

卓球も予約制で無料利用できるようでした🏓



 和モダン120%のお部屋



靴を脱いで上がるタイプの和洋室お部屋!



冷蔵庫にはトマトジュースが!

お水以外のが入ってると特別感あるよね☺️



見たことのない和風球型電気!

1歳児息子がいたら絶対にいじってそうだなこれ…笑



ロッカー?もかなり広いスペースがありました!

お風呂にいくときのあみあみバックも、4色あって選ぶ楽しさがありましたねえ☺️



Bluetoothスピーカー置いてました!

たまにホテルに置いてくれてるの見るんだけど、操作わからなくて使ってない(⇦調べろ



トイレとお風呂と同居しておりました笑

手洗い場間で挟まれて、肩身が狭そうです(謎



ちゃんと美容系のアメニティは置いてくれてます!

しかもPOLAなのがすごい!




洗い場付き?のお風呂はありますが、こちらは温泉大浴場もあるので利用しませんでした😅



ナノケアスチーマーもありました!

妻はせっかくだから…と試しに使ってました😊


 岩盤浴無料で温泉大浴場あり!



ここのすごいところは岩盤浴が無料なところ!

時間は予約制ですが、貸切でうちら家族で利用しました!娘もいたので、そんな長い時間で居られませんでしたが🥹



温泉大浴場もあります!

湯あたりがやわらかい弱アルカリ性の"美人の湯"らしい!


 こちら夕食が実は売りです

この情報を無視して、値段重視で素泊まりにしてしまいました笑
だってご飯つけると高かったんだもん!

素泊まりだと、この日1万くらいで泊まれたんですよね…(旅行支援使いました)




高級そうなホテルだったのですが、非常にお得に泊まれたし、かなり楽しめました😊



こちらはテラスになります!

非日常感が詰まった、熱海の和モダンホテル!

みなさんも熱海に旅行する際に、利用してみてはいかかでしょうか?