口コミ評価がほぼ満点の隠れた名ホテル


今回は隠れた高評価ホテルである「ミスモルガンホテル」を紹介します!

おしゃれでありながらも、コスパのいい利用しやすいホテルです!

平塚駅から徒歩5分で、駐車場もあります☺️

(駐車場1泊1,000円ですが、スペースは少なめ…

近くコインパがあるので、そちらによく停めてました)


徒歩1分にセブンイレブンのあるので、食料調達にも困らなかったです😌



まるでおしゃれなカフェバーのような、お出迎え口!



ロビーの近くにはパブリックキッチンあり!

自分たちはしませんでしたが、お料理なんかもできるみたいです!



お部屋の階にあがると、アメニティが入ったビンがありました!

入浴剤や乳液も用意されているのが、とてもありがたい!✨✨



お部屋に向かうお廊下です。

アートはあまり知らないけれど、とてもアートを感じました!(え



 センスがある人しかできないお部屋に泊まれる



私はこんなお家に住んでいた!?と錯覚したくなるくらいにおしゃれなベッドルーム…



ソファでくつろげるスペースもあり!

子連れでもこのお部屋はかなりくつろげました😉



なんとレコードプレーヤーがお部屋に配置されていて、自由に楽しむことができます!

実はフロントの横には、レンタルできる有名なレコードがあって、言うならば選び放題聞き放題です😁



何気に嬉しかったのは、インターネットテレビだったところ!

自分の好きなYouTubeを寝る前に見るのが、至福の時間だったりします😊



お手洗い場はこんな感じで、レトロ感がある作りとなっています😮

複数手洗い場があると、テンション上がっちゃいますね!



冷蔵庫には十分すぎるほどの、ペットボトルのお水!

どこか懐の深いサービスが、こちらの評価が高い所以でしょうか…!



広すぎるバスルーム!!

洗い場ちょっと滑りやすいのは注意ですが…

ちなみにトイレはちゃんと独立型となっていて、安心です😋


 カフェで食べられる軽朝食は無料



ヨーグルトやマフィン、クロワッサンなどがいただけました!

朝はこのくらいで十分だよね…!



カフェは無機質な中にも、緑があったりと、センスの塊のようなスペースとなっていました!

朝から自分と真逆な才能に触れられるので、まじでデリシャスでした(謎



こんな何気にすごかったホテルだったのですが

狭いお部屋なら2名で最安9,900円で泊まれちゃいます!安ぅぅぅ!!!


みなさんも湘南旅行の拠点にしてみてはいかがでしょうか?