おはようございます!

6/15(土)の待ち時間見ていきましょう!

土曜ということで、いつもだと混んでるパークですが…


 先週の土曜よりも混んでたシー

ディズニーシー主要アトラクション平均待ち時間

・ソアリン 85分

・タワテラ 40分

・トイマニ 70分

・インディ 80分

・レイジング 40分

・センター 50分


先週土曜日よりか待ち時間は増えてます!

新エリアオープンから2週目の土曜で、少しおさまると思いきや?

宣伝に惹かれて来園を増えましたかね?


プライオリティパスは1番早くて、インディが10時半に終了!

金曜よりかは売り切れが遅かったみたい!


マーメイドラグーンや、ニモなど相変わらず空いてたので、子連れはシーがいいかもしれませんね💦



 新エリア目的の人はやっぱり多め


相変わらず土曜日はファンスプに行きたい人が多め?

平日よりファンスプのスタンバイパスは早めに売り切れてました!


レストランの待ち時間は全然空いてる方だったので、全体的には平日とはあまり変わらないもしくはやや増えの来園者だったのではないでしょうか?




 ランド混んでました

ディズニーランド主要アトラクション平均待ち時間

・ビッグサンダー 80分

・スプラッシュ 90分

・美女と野獣 100分

・プーさん 70分

・ベイマ 80分

・モンイン 50分

・スペース 120分

・バズ 70分


プライオリティパスも最速でスペースが10時半に売り切れていたなど、かなり賑わっていたのがわかりますね💦

金曜にビッグサンダーが復活して待ち時間増加、土曜になりさらに待ち時間増加しましたね😅


レストランも常態的に待ちが発生するなど、利用しづらくなってます🥲



かなり新エリアオープンに関わらず、ほぼランドの方が混んでますね!

自分はこれならシー行きますかねぇ…😅