あの有名プール併設!テレビ取材殺到のおしゃれホテル



今回は都心から1時間!

夏は子連れやカップルに特におすすめなホテル「大磯プリンスホテル」を紹介させていただきます!


平面駐車場があり、1泊1,000円で停めることができます!🚗




ホテルのすぐそこには、大磯ロングビーチ!

プールってすごい疲れるので、すぐ近くのホテルステイできるなんて便利がすぎる!



窓が高さが限界突破したロビー!

陽がバンバンに差し込んで、すごい神々しい写真がとれますよ☺️



大磯ロングビーチビューの休憩スペース!

飛び込み台からプールへ飛び込む人たちを、優雅に眺めることができる?笑


 海を感じさせるおしゃれな客室



ネイビーを基調とした、落ち着きのあるお部屋😌



寝巻きはセパレートタイプ!

通気性のある生地になっていて、快適な睡眠をサポートしてくれます😄



ペットボトルはちゃんと2本ついておりました!

プリンスホテル特製の、高そうなお水です笑



残念ながらユニットバスで、バストイレは別とはなっていませんでした💦
ただここお風呂は、そんなに使う方はいないでしょう!
理由は次に書かせてもらうので、ご注目あれ!


 ホテル内にすごい温泉スパがある



この先に噂の温泉スパが…

男女で入れる水着ゾーンと裸で入る温泉ゾーンがあります!

水着ゾーンはまじでエグいです…



サウナは何種類もあるし、水平線に溶け込むようなインフィニティプールもある!

休憩スペースもまじでオシャレ突き抜けてます🥹


テレビでもけっこう取り上げられていて、ここはほんとにホテル!?と見間違うようなすんごいとこでした…



 朝の光が差し込む会場で朝食ビュッフェ



朝食会場も非常にきれいでした✨✨



シェフが目の前で作ってくれるオムレツ🥚

この時はバジルソースでいただきました!

チーズやしらすなど入れてもらったり、様々なオムレツにカスタマイズできますよ😆



鯵の干物だったり、自産自消メニューが売りのレストランでした☺️

和洋クオリティ高いメニューを楽しむことができましたよ!!




オムレツおいしすぎてたくさんおかわりしちゃいました笑



全体的に非常に映えてるところが多かったなあ!

夏はロングビーチもあって、結構高くなるので注意です⚠️

個人的にはシーズンオフの方が安くなるから、うちらはそれで泊まりました😇(2万くらいだった)




おみやげも買える、売店もありましたよ!

神奈川県民でも「こんな商品があるんだ!」っていう面白いおみやげがあって見るだけでも楽しかったな😆