会社員への癒しが詰まったホテル


今回は近くの温泉がタダで、朝食もタダなのに…

2名利用で1人最安5,700円のホテル「ラクシオ・イン」を紹介します!


町田市小山ヶ丘ってとこに位置しておりまして、どこの駅にも近くない!笑

なので駐車場はたくさんのスペースをもうけてくれていますよ!(駐車料金は無料です)




フロントの近くには枕コーナーが!

いまだに自分にどの枕が合うのか、わからなかったりする…笑



毛布の無料貸出もあったよ!

冷えがきになるかただったりは、お部屋でお仕事をするときに毛布は必需品よね…

(お布団かぶるわけにいかないしね💦)



泊まったお部屋はこんな感じ!

ワークチェアがあるのがポイント!

お仕事ができるスペースがあるのって、作業効率にも関わってくるからかなり大事🥹



電気ケトルと加湿器を置いてくれてます!

なんだろう、すごいシンプルです笑



このワークチェアすごくよかったのよ!

思わず型番調べて買おうと思ったくらい笑

(まあ高くてやめたんだけどね)



ユニットバスですね!

お風呂はこの後に紹介する、温泉に行くので使用はしませんでしたっ!!


 ロテンガーデン(天然温泉)が利用無料




ホテルから徒歩すぐの温浴施設が無料で利用できちゃいます!

サウナもすごくよくてね、、、整い椅子がこんなにいらないだろう!ってくらいたくさんあります!笑

サウナーの方におすすめです👍



サウナが終わったらサウナ飯!

カツ丼をいただきましたよ!

ホテルの近くには飲食店が徒歩圏内でないので、夕食はこちらで食べるかコンビニかになります😅


 これ無料でいいの!?な朝食ビュッフェ


パンがたくさんありました!



カレーがうまかったです…お仕事がなければたくさんおかわりしたかった🥹

この時はお仕事の前泊で利用しました!

(たしか6,000円くらいで泊まれた)


このホテル、何目的で泊まるのって感じなんですが、、

近くの会社にお勤めの方が利用されるのかな?と思いました😀

朝食もなんかせわしくみんな食べているので、なんか心が苦しくなりました…という思い出😅