こんにちは!アミノ夫です!

今度1人ディズニーシーに行こうとしている男です。


そのためにいまのディズニーの混雑状況でも見ていこうかと思います!




 シーは絶叫系が結構人気です

ディズニーシー主要アトラクション待ち時間

・ソアリン 80分

・タワテラ 45分

・トイマニ 60分

・インディ 50分

・レイジング 45分

・センター 65分


インディは1番早くプライオリティバスが売り切れていて、終わった時間はなんと10時くらい!

ファンスプに負けないくらいの人気を誇っています☺️

ちなみにグリーティング施設はだいたい30〜40分くらい!これはいつも通り!

ニモやタートルトークは相変わらず15分くらいと、子連れには助かる待ち時間になってますね!



 ファンスプ少し落ち着く


ファンタジースプリングスに入れるスタンバイパスは、1番遅くてピーターパンが10時くらいだったみたい!

1番人気はアナ雪で、次に早かったのはビジーバギーだったそうな🧚



 ランドはこの日なかなか空いてた

ディズニーシー主要アトラクション待ち時間

・美女と野獣 70分

・ハニハン 40分

・ベイマ 40分

・モンイン 35分

・スペース 80分

・バズ 45分

・スプラッシュ 40分


プライオリティパスはプーさんが13時くらい

スペースやモンイン、スプラッシュは13時半くらいに終わってしまったそう!


スペースはプライオリティパスをとったほうが確実にいいですね!


グリーティングはドナルド大人気のだいたい60分待ちです!さすがのダックシティ期…


以上!今週の土日はどうなるかな?

またレポートしていきます!