こんな高いホテルはもう泊まれない



今回紹介するのは「アンダーズ東京」

虎の門ヒルズ直通のホテルです!


ここ今じゃ2人で13万くらいします…

うちらは旅行支援で宿泊したので、3万くらいでクーポン付き!

いやあ、、、この時泊まって本当によかった🥹


こちら都心じゃ珍しく駐車場付きなんですが、1泊5,000円とのこと…

え、こんなしたかな?値上がりしましたかね…?




ロビーはこんな感じでお仕事をされてる方もチラホラ…

こちらでは無料でドリンクサービスをしていただけました☺️




娘は虎のぬいぐるみ探しイベントを夢中!

こういう高級宿でも、子供を楽しませてくれ類アクティビティがあるのは大変ありがたい🥹




絵になるスポットがたくさん…

まるで美術館のような美しさが、たくさんホテル内にありました😌




お部屋はこんな感じ!

めちゃくちゃ高いとこに泊まれました!

みんなでぉぉ…ってなってます笑


東京ってすごぉぉい…




窓から見た東京の景色…

まさにこれは成功者…

いやうちら全然成功してないんだけどね🥹




これら無料らしい!

ビールは飲まないので少しもったいないけど😅




ホテルでいただくお茶なども備え付けありました!

チョコがうまかった…(小並感




こんなお風呂場見たことない…

溢れ出る非日常感🥹




バータイムには夜景が見える会場で、無料でお酒だったらおつまみがいただけました!

いやいやおつまみででくるやつがおしゃれすぎるんよ…🥹

(お肉がおいしかった(単純))




せっかくなので、旅行支援のクーポン使ってルームサービス頼んでたみたいです笑

普段なら絶対しない🥹

味は全く覚えていません…😅




娘とプールも入りました!

浅いところや手につける浮き輪も借りれたのですごい楽しめたよ!

あんまり人もいなかったので、泳いだり存分に満喫できたような気がします!

高級ホテルのプールって感じでした😁








朝食はハーフビュッフェでした!

メインを選んで、細かいものはビュッフェでとる感じですね!

こちらはすごくおいしかったことを覚えています🤤


こんな感じですごくお得な時期に泊まれてよかったなあっていう思い出です🥺

またたまにこんなホテルも泊まってみたいな!



🔽今回ご紹介したホテルはコチラ🔽



\  フォローが励みになります😭🌸  /