和を感じられる朝食がおいしい豊洲のJALホテル



今回紹介するのは「ホテルJALシティ豊洲」

車ならディズニーから20分なので、なかなかアクセスはよき!

駐車場もあって、24時間1,500円で駐車することができます🙂

近くに話題に豊洲千客万来もあるので、ディズニーのあと遊べる拠点として使うことも!




実は、都心でこんな広い駐車場があるのは貴重です…

しかも24時間で1,500円はかなり破格かと😧




フロントの様子です!

あ、そうです、クリスマスのころに泊まりました💦

(おいおい、季節感よ)




このとき宿泊したのはプラスフロアのモデレートツインプラスのお部屋!

レギュラークラスよりも高階層で、サービスのよいお部屋を提供いただけます☺️




ドアの目の前にベッドがある珍しいレイアウト😀




窓際にソファがあって、寝るまで時間を座って過ごせるような空間です…




おや、プロテインがありますね?

実はここ、提携のフィットネスジムがありまして3,000円で利用することができます!

(ディズニーから帰って利用することはないけども笑)




スキンケアアメニティもちゃんと置いてくれてます!👍




洗い場つきバスルームで、窓から東京夜景ビュー!

(プラスフロアはビューバスなのがいいところ)

JALシティホテルは、全室独立型バスルームとなっております🛁




プラスフロアのいいところ!

枕が多いところ!!笑


自分に合った枕を選べますので、非常に快適な睡眠ができました☺️




朝食ビュッフェ実はかなりおいしかった…

かき揚げのお茶漬けやココナッツカレー、炊き込みご飯などほかで食べられない極上グルメがいただけます!

目の前は豊洲市場なんだけど、ここも十分美味しいです🥹




デザート大集合!

個人的にお団子にあんこやみたらしをかけられて、和スイーツ好きな自分にはツボでした😆

おかわりたくさんしたかった笑




ホテル直通でナチュラルローソンあるから、飲食の調達も楽でした!


これだけの質で、安ければ2万くらいで泊まれるのでかなりいいホテルだと思いました✨✨


🔽今回紹介したホテルはコチラ🔽