まあ当たり前なんだけどね


サウナに行くとね、色々考えるわけなんですが…


よくよく考えると妻が大好きなんですよね(え




最近すごく妻に「かわいいね」とか言って、頭なでなでとかほっぺた触ったりするんですが、

どこが好きなの?具体的に言って!ってよく返されます…



そこでいつも困るわけなんですよね!

理屈じゃなく好きなんだよ!っていうのは全然通らないわけで😅

妻はマスコットとかゆるキャラ的なかわいさがあるから、言葉で表現しずらいんですよね…



だからね、言語化できるようにじっくり考えてみたよ!笑








①喜怒哀楽が激しいところ


気づくと病んでてしゅん…ってしてるんですよね笑

そうかと思うと息子とキャーって騒いでたら、ディズニー行くとすごいワクワクしてるし!

あとリアクションも可愛くて、いつもハッ!っていう顔をしてるんですよね😂

そんなとこを見てるとかわいいなって思います!

困ることも多いんですけどね😁






②人にやさしいところ


お店やディズニーで「お忙しいところありがとうございます」とか言ったり、街中で困ってる人がいたら助けたりすごいなと思う!

なんか知らないけど、見知らぬおばあさんとかに話しかけられてるんだよね…

買物してると1人で盛り上がってるもんね笑






③話し方がかわいい


話し方がやわらかくて、ふわふわしてるとこがかわいいですね〜

芸能人の方にもさん・ちゃん・くん付けしてるのが、ほんとえらい(当たり前のことなんですが)

乱暴な話し方をあまり聞いたことがないんですよね😀


とりあえずこんなところかな?

普段容姿のところをよく褒めたりして、「性格はないの!?」て言われてるだけど、これで言い返せるかな?


次に言われたら、「ブログ見てよ」って言おうと思います笑