ホテルステイの醍醐味が詰まったディズニー近くホテル



今回はスーパーオシャレなディズニー近くホテル「ハイアットリージェンシー東京ベイ」を紹介します!


駐車場は平面駐車場あり!

(1泊1,800円(チェックアウト日13時まで))


新浦安駅からシャトルバスあり!

シャトルバスもおしゃれなのよね…

もちろん!パークからも送迎バスありますよ🚌




こちらはホテルのロビー!

奥に見えるのは水槽です🐟


見るからに重厚感があって、めっちゃ上品な雰囲気がむんむん匂ってきますね笑




こちらは客室に向かう廊下…

壁にくっついているなんだかわからないアートが、いい味だしてますよね(語彙力






お部屋はこんな感じ!

めっちゃ良くないですか!?


おしゃれで洗練され尽くしたお部屋って感じしますね✨✨

こんなとこに住みたい(無理


ソファーやテーブルもあって、非常にくつろげました…!






コーヒーメーカーもお部屋にありました!

コーヒーあまり飲まないんですが、これを使いたいがあまり、コーヒー作っちゃいました笑






全客室バスルームついてます!

シャンプー入ってる容器もすごいおしゃれですよね…!✨✨




テレビはクロームキャストも可能です!

スマホの画面をテレビにつなげることができますよ😄




枕元にはちゃんとC-typeの充電受口もあったよ!

急速充電できるから助かるね…




はい、ていうことで以上紹介を終わります!


この時は素泊まりプランで泊まったんですけど、朝食もすごーくおいしそうだった🥹

現在ピエールエルメパリとコラボした、アフタヌーンティを開催中!

ディズニー近くホテルでヌン活をしたいんだけど、高いんだよな…


あとね、ルーフトップバーもあって夕陽をのぞみながら、極上のチルタイムを過ごすことができます☺️


非日常感がたくさん詰まった、ホテルステイに向いたホテルだと思います!


それだけに宿泊料金はまあまあお高めなんですが、お金がたまったら泊まりに行きたい一つです🥲