ディズニーまで徒歩でも行ける新しい穴場ホテル!?



今回紹介するのは「HOTELユーラシア舞浜ANNEX」

2019年にオープンしたホテルなので、まだあまり知られてないかも?


駐車場はありますが、プランで「駐車場付きプラン」を選択しないと利用できないので、注意です!

徒歩の方は、舞浜駅で送迎ありますよ!




アメニティバイキング!

化粧水とかもあるの、助かるよね…

(安いホテルだとなかなかないんですよね)




フロントの横には、ちょっとした売店あり!

ちなみに近くのコンビニは車使わないと、けっこう遠いです…

なので夕食はいっそ、イクスピアリで食べた方がよさげです😅




こちらは貸し出し部屋!

自由に必要なアイテム持ち出すことができます👍




ヘアアイロンも十分に用意してくれててありがたいですね!




このとき宿泊したのは、ベーシックルーム!

1番安いお部屋です笑


ベーシックルームだとお風呂じゃなくて、シャワーになるので、その点は注意かな⚠️


客室数は少ないけど2ベットルームや、コンセプトルームあります!

次はそっちに泊まりたいかな😅




ディズニーの近くでは珍しく、窓から緑がみえます☺️

ほかにはところとしては、この点が印象的だったかな?




ナイトマルシェでお菓子取り放題!

見覚えのない外国のお菓子ばかりで困惑しましたが、食べてみるとだいたいおいしかった笑




朝食ビュッフェ会場の雰囲気よかった!

朝の光が差しこむ中でいただく、朝ごはんは気持ちよかったな!✨✨

(種類は少なかったけど)




朝は最高の照明が注がれて、ご飯がおいしくうつりますね!😁

個人的にはドリンクバーにリアルゴールドがあってアガりました!


以上、ユーラシアANNEXのレポでした👍

女性が好きそうな内装ではあったものの、お部屋は土足で上がるタイプだし、そこまで清潔感は感じられなかったな…

(朝食会場の雰囲気はよかったけど!)


当時は1.2万ぐらいで朝食付きだったので、かなりお得だったけど、いまは2倍もしくはそれ以上の価格になってます😅


安ければ候補に入れてもいいかなあ?って感じですかね!!