【特別】ラウンドワン限定のディズニーぬいぐるみ

ラウンドワンのゲームセンターでしか取れない、うるりぃみぃってぬいぐるみ知ってる?


アミノ家はこのためにラウンドワンに通っています笑



かわいいでしょ!😆

思わずぎゅってしちゃいたくなるサイズ感…!


まるまるしてるフォルムがたまりませんよね🙂




いま新エリアで話題のピーターパン!

どうせならセットで揃えたいよね…

3体あるのは、ある意味ずるい笑




こちらは白雪姫!

後ろよく見てみて…むぎゅってなってる笑

ヴィランもいるのが嬉しいですよね!




プリンセスたちとクリストファーロビン!

うん?これはなんとなく察しますね…


だれかムーランもロビンも取ってあげて🥲




選ばれたぁ〜

リアルトイストーリーキタコレ!笑




な、なんとギデオンとファウルフェローも!

そうなんです、こんなマニアックなキャラクターもぬいぐるみになるところが好き!


ちなみにこのうるりぃみぃ毎月新作出ます!

アミノ家はなかなか取れないのですが、このぬいぐるみたちの動向も追っていきたいと思います☺️