リピート必至!箱根の名物餃子



TV(ベスコングルメ)でも紹介された話題のお店!

箱根の餃子センターに行ってきました!


実は以前から夫婦でよく行ってたお店なんですが、

なんと火事で営業停止に…


数年前に再営業後、私たちは初めての来店!

胸踊らせながら、営業開始の11:30前に来てみると

すでに待ち列ができていました😮


ちなみにお店の前に4台駐車場もあって、早ければそちらに停められます!

ちょっと出遅れる少し離れた駐車場に停める、またはコインパに停めることになるかも…




お店はとても綺麗になっててびっくり‼️

ベルトはないですが、お子さまイスの貸し出しいただけました☺️




まずはこちら!

はこねぎょうざ定食 ¥1,210

ご飯と赤だしの味噌汁、漬物付きです


餃子ジューシーで、野菜の旨みがジュワッ!

何個食べても飽きないし、ほんとここでしか食べられない餃子だと思います!




辛いのが好きな方はこちら!

キムチすいぎょうざ(5ケ) ¥990


まずこのキムチ鍋そのものがおいしいのよ…

それに柔らかいなかにパンチのある、主役感のある水餃子は最強にパートナー!

野菜もとれるし、自分的には最強でした笑




鶏の皮ぎょうざ(6ケ) ¥935

骨がない食べやすい手羽先って感じ!

これは子どもも好きだし、ビール合いそう…☺️


全部おいしかった…結構ボリュームあるんですけどあっさり食べ切りました笑


箱根ならここしか選択肢ないくらいおすすめです

土日祝は混雑するため、追加注文できないので注意です⚠️



餃子センター

箱根登山鉄道 彫刻の森駅から徒歩3分

彫刻の森駅から303m


  • 月・火・水・金・土・日

    • 11:30 - 14:30
    • 17:00 - 19:30
  • 木曜定休日


    たまに水曜以外もお休みになる場合あり!

    事前にお店のインスタを見ておきましょう!

    あとは支払いは現金のみなので注意!