お財布に優しい星野リゾート!?



土浦駅から直通でアクセス抜群!

茨城旅行の拠点に最適な星野リゾートさんを紹介します!


その名も星野リゾート BEB5土浦!

しかも最安1万円で泊まれるんです…!


ホテルサブスクHafHだと275コイン(1万以下)で泊まれて、ほんとお得なホテルなんです🥹





車で来られる方も安心で、駅すぐの土浦市駅東駐車場を500円で利用できます☺️




BEB土浦の特徴としては、ワーキングスペースが多いこと!

ホテルワークにも最適なとこだと思います!

駅直通なので、ご飯に困ることもなしです笑




最近泊まったときには、ペコちゃんとコラボしていてちょっとしたフォトスポットになってました☺️




ラウンジではカフェスイーツも楽しめます!

写真は自分で作れるさつまいもモンブラン!

(価格は1,000円くらいだったかな?)




自転車でスムージー作り!

この日はメロンスムージーをいただきました!

(こちらも有料です)


ちなみに朝食は駅の中にあるご飯屋さんで、星野リゾート特別価格(500円〜)でつけ麺や卵かけご飯をいただけます👍




ゲーム系は貸し出し自由!

お部屋にも持ち込みできます…!

ラウンジにはお部屋には持っていけないけど、人生ゲームもありました☺️


子どもが暇を持て余さないアイテムやアクティビティがたくさんあって、親からすると非常に助かりました笑


ではようやくですが、お部屋の紹介にうつります!




いつもなんですが、子連れでもある程度ゆったり過ごせるヤグラルーム!

階段を上がった先にベッドがございます🛏️

秘密基地感があって、娘には大変好評のお部屋です笑




さらに嬉しい点はバストイレが別で洗い場もあるところ!

安いのにこんなおしゃれでお風呂もゆっくりできるのは最高すぎよね…






景色は駅ビューです笑

OMOとかBEBって駅前にあることが多くて、アクセスもいいのが嬉しいですよね😁


というように、コスパ抜群なのに利便性や機能性、デザイン性も抜群!

茨城旅行に行く際はぜひ、こちらを利用していただきたいです😉