ディズニー近くホテルマニアが推すディズニー提携ホテル!


本日は月1でディズニー近くホテルに行く私(夫な方が)が

特に大好きなホテルを紹介します!


その名も「ブライトンホテル東京ベイ」!

気品あふれる上品なホテルらしい佇まいが大好きなホテルです!



こちらホテルのお部屋はなんと言っても広い!




こちらなんと1番安いお部屋です…




ソファーこんなにも大きい!

(自分168cmです)

ここで寝てもいいんじゃ…っていうくらいに快適なソファーでした😉




フットマッサージャーも備え付けでありました!

これはディズニーで歩き疲れた妻も大助かりでした笑




水回りはこんな感じです!

残念ながら、お手洗い場とトイレは一緒…




そのトイレの横には、洗い場付きバスタブ!

広くお風呂に浸かれるので、子連れは助かりますよね☺️


ただ問題はトイレの横に、お風呂がある点かな💦




こんな感じですりガラスにはなってはいますが、ちょっと嫌と感じる方はいますかね?

ユニットバスの強化版っていう表現がしっくりくるかもですね笑



子供と泊まったお部屋はこちら!

ルーム・だんらんっていうお部屋の名前です!


小上がりになってて、寝相は悪くても大丈夫!?



こちらにもソファーあり!

テレビが近いので、視力悪い私には親切設計です(え




ちゃんとキッズ用のアメニティもありますよ!

最近だと子供の寝巻きがないとこもあるので、非常に助かりますよね…!




アメニティもちゃんとあって、スキンケアもばっちりね!

入浴剤ついてると、アガるのは私だけでしょうか😆



このお部屋には大きな窓がありまして、2人が眺める先には…



一応ディズニービューでございます笑


次は朝食編!!





こちらの朝食ビュッフェの目玉はフレンチトースト!

トッピングもたくさんあって、あんこもつけられるのは和スイーツ好きな私にとっては天国でした🥹







和食オールスターズ!

とろろは女性の方嬉しいのでは!?

妻はとろろ好きなので、大変に嬉しがっていました😂

1番下の写真は、お茶漬けのトッピングです!






もちろん、洋食系もあります!

その中で私が推すのはこちらのメニュー!✨✨




とろっとろの牛すじカレー!!

カレー狂の私も大満足のお味で、おかわりも何回もしちゃいました😄


さて、写真がつけられなくなってしまったので

書ききれなかったブライトンホテルのいいところを箇条書きで紹介します👍


  • 有料だけどサウナスパ施設あり
  • ホテルからすぐのところにコンビニあり
  • イオンが近いのでなんでも揃う
  • 記念日に適したすごい部屋ある
すごい部屋というのはビューバスがある、カップルにおすすめお部屋なんですが、けっこう高いです…

部屋にこだわらなければ、最安2万くらいで泊まれますので、ぜひ候補にも入れてくださいね😌

楽天スーパーセールの1万円引きクーポンの対象にもなるホテルですので、ぜひお得にお泊まりくださいませ😉



🔽今回ご紹介したホテルはコチラ🔽