毎年暑さ越してくるよね



みなさんこんにちわ!

1才、6才の二児ママ アミノです!


さあ!みなさん!

今日はなんの日?!!


そう!!


楽天スーパーセールが始まる日🔥



買い物する予定がある人はもちろん

しない人ももしかしたら

買い物するかもしれないから

エントリーはとりあえずしておきましょう!



🔽ここからエントリーできます🔽 


イベントバナー

 



いつも私はセールの終わりギリギリにお買い物を

したりするのですが

今悩んでいるのが


やっぱりお洋服…


パークはもちろんなんですが

パークのためだけに服を買うのが

少し気が引ける人でして😇


できれば私生活でも違和感なく着れる

お洋服を買いたいですよね…

お買い物もタダじゃないので…笑

 


そこで

暑いパークにも着れて普段のお洋服としても

おしゃれに着れるんじゃないかな?って

お洋服を探してみました!!!

 

 





▶️キャミソールがセットになったありがたいヤツ。シアーアイテムって中なにを着ればいいの?持ち合わせのインナーと合わすとコレって似合ってない?とか不安になるからセットは本当に助かりますよね!😭






▶️袖のところがかわいいいいいい!と思ってご紹介🤣インナーは無難な無地のブラトップとかが良さそう!






▶️これはシアーってわけじゃないんですけど個人的にとても好きなシルエットでかわいいな!と思ってご紹介☺️ただ脇汗かいた時とか心配かな??




そうそう!脇汗といえば

ニオイも気になりますよね😇

あのすっぱいツンとしたニオイ…


え、私だけ????笑



去年買えなかったので

今年即納のうちに買ったBODY-GA

あれ、すごくよくて

ストーリーとかには載せてるんですけど

本当に私にはあっていて

ニオイがしないのよ!

笑っちゃったよね!笑


今まではさ

シューっとスプレーとか使って

ニオイをニオイでカバーしていたわけですよ!


それがさ....

BODY-GA...

ニオイしないの😭🌸


あれ本当に何なの?あれ?

なんでなんだろうね???(


いやあああ。開発してくれた人

ありがとうございますですよ。本当に。



Instagramのストーリーで

アンケート取ったんですけどね

数名の方はニオイはしないけど

汗は普通に出てきます💦

という方もいらっしゃいました…


肌にあう、合わないは

買って届いてからじゃないと

わからないから正直不安ですよね…


しかも定期購入だから

ちょっと構えちゃいますよね...


でもね(小声)





またさ、BODY-GAのすごいところは

塗ってすぐサラッとしちゃうところ!!!!

これもストーリーには

流しているんですけどね?!🤣🤣🤣笑


チューブから適量を出します

塗ります


サラッ…


本気で焦ります笑

あれ?!クリーム塗ったよね?!って!


試しにハンドクリーム塗った手に

BODY-GA塗ったんですよ


サラッ…


って…😱😱


あと私、足裏に汗をかいちゃうんですよ。

だからサンダルとか履いてても

びしゃびしゃで。

なんなら足のニオイも気になっていたんですよ。笑


(私、めっちゃくさい人じゃん)



いやあ〜変わりましたね…

におわないし、汗かかないし

とても快適にサンダル履けました…


Instagramのストーリーはあまり書きすぎると

だるがられちゃうからあんまり書けないんだ。


いい商品なのにみんなが出してるから

胡散臭く感じるよね🙂‍↕️

私自身は、実はこういう注文する系の商品が

大好きなんで特に抵抗がないんですよ。


文章能力ないのにストーリーに書いたりするもんだからみんなに不快な思いさせてそう…😭


BODY-GAへの愛を語りすぎましたね笑


楽天などで買える買い切りは

高いですが今回のようにスパセとかお得に買える時に買って試してみて欲しいです!



おわり物申す