混んでても楽しも!



こんにちは!

ただディズニーが好きな夫婦アミノです😊




本日6月3日は

話題のファンタジースプリングス

スニークがなかったですね🙄



新テーマポート開業まで

残り3日...!!!!

ワクワクとドキドキ、ソワソワがありますね



この1ヶ月は

混み合うんだろうなシー😱💦


うちは混雑予想とか立てれる

天才ディズニーアカウントではないのですが

多分混む事はなんとなく察してる🤣






きっとこれはバンドワゴン効果ですよね。

みんなが行ってるから私も行きたい!!!

みたいな。


私も何だかんだそうだもん


スニークある日に行けるなんて!

みんな最高じゃん?!楽しんできて!!と

羨ましい😭って気持ちももちろんあって


一か八かでシー行ってみちゃう?で

行ったらスニークあって泣いた勢


(スニークなくてもオープン後は

必ず混むから従来エリアを満喫する予定だった。)




うちは毎週行ける裕福な家庭ではないので

行ける時にいこう派です🌸


みなさんは混んでるってわかっていても

パークに行く派ですか???



今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する