青と黄色でパーティーさ!


みなさんこんにちわ!

ただディズニーがすきな夫婦アミノです!



さあ!

来月6月9日!なんの日か分かりますか?!


そう!


ドナルド誕生日でございます!


今年2024年で

なんと90周年なんです!


先日4月25日にディズニーストアにいった際に

撮影したものをご紹介していきたいと思います。






見てください!

かわいいでしょ!

これはメッセージをかける場所なんです♫


ドナルドにメッセージをかいてお祝いしましょ!





このポップ可愛くないですか?

みんなあなたが大好き!


くっ・・・


かわいい・・・!






黄色!青!白!!!!!!

すごいよね!

かわいい!





壁が全面ドナルド〜!!!!


ドナルド好きな方はかなり上がるよね!



入ってすぐはこんな感じ!




このドナルドよ、きゃわ!🫶

嬉しいのが伝わるよ!!!!!





Tシャツもリボンのやつよくないですか?

黄色やあおいスカートとか履いて

カチューシャとかつけてもいいね!






アミノ家が注目したのが

やっぱりこれ!!!!!!

なんと今回3種類出てくれました!!


ポップコーン!!!!


現地ではレジがかなり混雑していたため

オンラインで買ってみました!

いつ届くかな〜!!


たのしみ!!!!!!!





そして5月28日からディズニーストアじゃんけんを

ドナルドがジャックしちゃってます!!!!

もらえるカードがドナルドに!!!!!


6月からはちょっとまた特別仕様で・・・!


税込6000円でポーチプレゼントとか!!!!

みなさん・・・

ポップコーン6つ買えば・・・もらえるよ・・・!



とりあえずは以上でございます!


ちなみに行った日がグーフィーの誕生日で笑

どうか・・・

グーフィーイベントを旦那のために!笑



みなさんはパルパル第3弾は

誰だと予想していますか?!

うちは全力グーフィーに1票!!!!

あんなに素敵なお父さん他にいないからね!



お時間ある時に

パパはグーフィー

グーフィームービー

見てみてください!!!


グーフィームービーはね

親になってから改めてみると泣きますよ!

(個人差あります)

さりげなくミッキーとドナルドもいますし!笑


ネタバレになるかもしれないんだけど

グーフィーとマックスが

レスターのネズミ村というところに行くんだけど

なんかね

カンベア感があるよ笑



おもしろいので見てみてほしいです!


小さい頃はさ

グーフィーの強引さが苦手で

でもマックスの気の強さも苦手だったんですよね

ロクサーヌの可愛さが見たくて見ていました😇



歌が!!!!

歌が泣けるからみてほしいです・・・



うるさくなりましたね・・・・

すみません・・・・



おわります!!!