映画は色褪せない





こんにちは!

ただディズニーがすきな夫婦アミノです!



本日はネタ投稿!

映画を観るなら

家 or 映画館

についてです!!!



みなさんは映画を観ますか?


親になってから

なかなか1人時間を作ることすらも

大変ですし

映画って時間を取られますからね!


「映画離れ」という言葉も以前ありましたよね💦








結論から言うと

わたし自身は家で映画を観たい派でございます!



というのも

ゴロっとして自分の好きなタイミングで

お手洗いにいったり、飲み物もスマホも

気にせずいじれるから!笑



クソな理由ですよね🤣



しかも私、冗談抜きで新しいものを

受け入れるまでに時間がかかる人間で

ラプンツェルですら公開から

かなり時間が経ってからでした。 


自分の気持ちが追いつくのに時間がかかるので

結局家で観るのが一番いいなと。




 今すぐみたい!!!!!


ってものはもちろん映画館に観に行きます!

最近ではやっぱりウィッシュ!

その前は

ホーンテッドマンション!

どちらも面白かったなー!



そして自分で足を運んでみた映画は

気に入れば何回も観ちゃいます



上記の2作はすでに

ディズニープラスに追加されているので

かなり頻度高く観ています。

ウィッシュは毎日見てオマージュ探しをいまだに

続けています。



なかなか

このオマージュの話とかできないので

ゆみさんと会えた時とかも

声優さんのお話とかで

マシンガントークしちゃって

帰路で1人反省会したくらい…


コミュ障の特徴がガッツリ出ちゃいましたね笑




映画といえばなんですが少しおや?と気付いた

お話しをしますね!








先日東京ディズニーシーの新テーマポート

ファンタジースプリングスにてピーターパンの

アトラクションに乗ることが出来たんです。



そこで私気づいたんです。


ロストボーイズの中に確実に女の子の声があって

「わたし」って言っているのを…


え、そんなのどうでもいいでしょ?


って思った人…



あまい!!!!あまいぞ!!!!


いいですか!!!!



ロストボーイズの中に女の子はいません!!


そして!!


一番最初のロストガールは

ウェンディの娘である

ジェーンです!!!!!



アトラクションで泣きましたが

そこだけは


ちょっと待ってよ!


ってなってしまいました🤫

内緒だよ!!!


Instagramのストーリーに

モヤってしたって書いちゃったけど

どこがモヤなの?って

分からない人もいらっしゃるから

おや??って感じですかね!!!


どうやらロストボーイズも

ロストキッズになってたみたいで!

現代社会ですねぇえええ


さ!


みなさんも

おうちディズニーしましょう🫶 





▶️ 新しいテーマポートに新しいホテル!!
    高級感がすんんんんごい最高峰ホテル


 

 

 おわり

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部