ファンスプ行ってみせる



こんにちは

ただディズニーが好きな夫婦アミノです、、、


昨日5月16日


ファンタジースプリングスの

スニークありました。


いやあの

運営していくために練習が必要不可欠なので

全然あっていいんです。






ですが

みなさんの情報を見ていて

うーん。と思ったのが

「この日、スニークあるかも!」とか

一般ゲストがざわめくような

あるかないか分からないことを

発信するようなこと。



Xでもインスタでもね。


もし本当にあったとしたらラッキーですけど


なんかね、

その曖昧な情報で

パークが無駄な混雑になったりするの

すごく不快だなと。

思いました。



正直、ファンスプのPR方法は

個人的には好きではなかったです。

映え映えな人しか選ばれないのも

モヤっとしました。





だってさ

TikTokとかさ、パークであれだけ

荒れたのに

PR方法にTikTokの映え映えを優先的に

招待するんだ〜。ふ〜ん。

って感じで🤣🤣🤣



呼ばれなかったからってひがんでるのか?!

って思われたくはないです。


自分の力でファンスプはいくからという

思考でいるのでもう平気です。笑


ただバケパとかも

1人10万ちかくでプレビューとか

売ってたから

結構モヤモヤする形になったよな。




そのせいか今日はスニークなかったとか...



正直さ、プレビューだろうが何だろうが

6/6以降は毎日入れるものなので

(いうてSPやDPAは必須だけどさ。)


焦る必要はないんだよな。


いつか必ず入れる所なので。



今必死になって行こうとしてる人たちは

話題作りに必死なんだなぁ。

と冷めた目でどうしても見てしまいます。



どの情報発信者さんみても

映画のオススメすらしてくれない...

あー。本当映画全然見てないんだな。って

残念な気持ちになりますよね真顔



みなさん。映画観て予習していきましょ

本当に。倍は楽しいはずだから。




▶️安定プリンセスといったらラプンツェル
友達とバウンドやるからラプンツェルみたいな服を探し中



▶️ピーターパンとピーターパン2は見ておくべき。
ロストボーイズの名前が分かるよ!


▶️レリゴー!レリゴー!!!


▶️アナ雪2!エルサとアナのその後を描いてます
やっぱりラストが好きです!


▶️ティンクが産まれるところから物語が始まります。


ていうモヤモヤでした。

聞いてくださりありがとうございました😭





おわり{emoji:614_char4.png.にっこり}