結婚式を2回やったキチガイ

 

こんにちは!

ただディズニーが好きな夫婦アミノです!

 

今回は投稿ネタで

 

#なつかしの写真

の記事を書いていきたいと思います😊

 

 

まぁ一言にも書いてあるように

私たち結婚式2回あげているんですよね。

 

もともと、私自身は結婚式しなくていい派で。

社会人でも給与入ったらすぐ全部使うような

浪費家なので貯金は0円でした。

 

そんな私を物好きなアミノ君は

嫁にしちゃったんですよね…

 

かわいそうに…

 

 

アミノくんはお友達の結婚式が楽しかったらしく

自身もやりたかったらしいです。

 

 

でも結婚式に元々乗り気じゃない私。

 

 

「ディズニーだったらあげたいですね。」

 

(分かりますか?私のクズ加減)

もう本当に冷めてた。旦那に。

毎日喧嘩売ってた。若気の至りだな。

 

まあ挙げたよね

結婚式

 

 

 

FTW最高だった。

ディズニーのは挙式だけでした。

披露宴とかもここで

やれば良かったのになって

8年たった今でも思うもん。

 

 

 

 

 

旦那にキスされるより笑顔な写真。

 

アシスタントの方も旦那様といる時より笑顔🤣

 

って言ってた。

 

 

 

2回目の結婚式はみんなが来やすいように

横浜で挙げていただきました。

 

 

 

 

わたしの棒立ち具合…笑

これは友達もいってました。

 

アミノさんめっちゃお前のこと好きなんだな

 

まあね…じゃなきゃ結婚しないよね。

 

こちらは21才という若さで嫁ぐわけなので笑

 

私のことを狂ってるくらい

好きな人じゃないと結婚はしません。笑

 

 

 

カラードレスは一目惚れした

イエロー?オレンジのベルのようなドレス!

 

 

 

 

最初カラードレス探していた時、

いろんな色が混ざったような

ドレスしかなくて

う〜ん…って感じでもうお色直しはなくていいかなって思ったくらいでした。

 

下の階にもドレスあるんです!

と教えて頂いて

見に行ったら出会えたのがこのドレスでした

 

あ、これしか着たくない。

 

って思えました!

ウエディングドレスはどれも

ホワイトなのでデザインと

ドレスの価格で選んでいたんですけど笑

 

カラードレスは絶対これでしかなかった!


価格はもう8年前なので忘れちゃったけどね!

でもシンプルなデザインだからか

他のカラードレスに比べたらそんなに?って

感じでした!

懐かしいなあああああ。

 

 

 

 

結婚式なんて私みたいな人間があげさせていただいていいのかな?

って本気で思っていたから

本当に毎日喧嘩でした。

(私が生意気すぎたのよな)

 

 

 

でも結婚式あげてから

かなり考えが変わりましたね。

Twitterかな?なにかSNSでみたんですけど


自分の為に人が集まってくれるのは

結婚式かお葬式だけ


って見たんですよね。

 

それを考えたらやっぱり

結婚式は挙げてもらえてよかったなと

思えるようになりました。


今でもそのお金があったら

海外ディズニーいけてたのにとかは

考えちゃうけどね!笑

 

 

 

なつかしの写真

 

 

 おわり爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する