絶叫系は爆笑する女


こんにちは!

ただディズニーが好きな夫婦アミノです!


本日は「 #絶叫したいならココがおすすめ 


ディズニーリゾートで考えました!!



のほほんとお茶を飲みながら読んでいただけたら

嬉しいです🍵








ジェットコースターは安定で絶叫




言わずもがな、ジェットコースターは

どれも叫びますね!笑


個人的にスペースマウンテンはやっぱり

すげえなと

改めて思います。


って終わっちゃうんだけど🤣🤣


あの暗闇の中、訳のわからん速さで

ギュンギュン行っちゃうあたり

すーーーんごいこわい!!!!!!


あと先日1人で乗ったんですが

隣ならない場合、空席部分は

安全バー下げないんですよね。


余裕ぶっこいて手を置いて楽しんでいたら

あの速さで安全バーが下がってきて

すごく痛い思いをしました。

それこそ叫びましたね。笑



乗りすぎてむしろ叫ばない



タワー・オブ・テラーは

もうね、落ちるタイミングって

大体わかるじゃないですか??

なので「きゃーーー!!」じゃないですね


うぇーーい🤟


です。笑

その時だけ陽キャになってね。笑





個人的な推しはやっぱりこれ





ディズニー好きならみんな乗ってる


スカットルのスクーター


やっぱりみんなこれだよね!?!!!


思ったより遠心力がすごくて叫ぶ。

(私は爆笑してるけど)


みなさんはジェットコースター意外にこれ叫ぶ!

っていうアトラクションありますか???


ぜひコメントで教えてくださいね♫



おわりニコニコ


絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する