大きくなったね


こんにちは!

ただディズニーが好きな夫婦アミノです!


本日は我がハイパープリティラブリーガールの

娘の七五三の撮影してきました!✨



もう娘の3歳の七五三ぶりの撮影で!


息子も増えてなので

お金が吹っ飛びました💸💸




ちなみにご存知の方はいらっしゃるとは思いますが

スタジオアリスさんの公式SNSをフォローして

スタッフさんに見せると

待合室での静止画撮影okになります!


またスタジオ内での写真撮影中の

動画は今まで通り撮影可能でした✨



ディズニープランをプラス3000円で!



🔼 ディズニープリンセスはオーロラに!

なんでだろう、、、?

私は勝手にジャスミンとかだと思ってた。




🔼 ふんわりドレスを選びました。

かわいかったよー!回るとふんわりして!


着物は紫をチョイス!

本当は親としてはディズニーか

ポケモンがよかったのよ...


何回か誘導しちゃったけど


いや、娘が主役


って気持ちをギュッと抑えて

全部娘の着たいものをチョイスしました!




満足そうでめちゃくちゃ可愛かったな☺️







これは動画撮影させてもらったやつのスクショ。


息子もスタジオアリスデビューしてきた!






🔼こちらも動画内のスクショ





🔼 息子はポッチャマ🐧




🔼実は着物はミッキー!



ほーーーーんとうに息子がですね

脱走魔 でして。


スタッフさんたち汗かいてた..

もう本当にありがとうだよ....

商品受け取りの時に菓子折り持っていこうかな...


それくらいあの男はやばかった。


我が息子ながら

本当にやべぇ。



七五三セットがたかくてさ

4万2千円とかだったかな安いコースで。

ディズニープランだから3000円プラス


でさそれはあくまで娘のプランだから

息子は別なんだよね。


娘の時はキーホルダー2つ使ってたのよね。

2面のやつ。

それにしようかなと思ってたら

卓上カレンダーとやらを案内されちゃってさ

4カットと6カットのがあってさ

6カットのみポケモンの柄があってさ...


買っちゃったよね.....


もうさ、、、、

一生に何度もあるわけじゃないからいっか。

って笑


5万5000円

ため息でたよね。


色んな意味で笑


でもそれくらい我が子たちは


かわいい!!!


たまたま先日金券ショップで

スタジオアリスの株主優待のやつ買ったから

プレゼント🎁もあったりで

結構写真選べたんだよね。


だからねうん、プラスに捉えてる!


すみません興奮して

タメ語でかいちゃいました。


商品が来週取りいくかたちで!


今から楽しみ🎵



おわり