心のモヤモヤ


こんにちはアミノです真顔


みなさんInstagramは

ご覧になっていますでしょうか。


映え 命


な方々がディズニーの新エリアに

招待されているのを。



あのね、、正直


めっっっっっっちゃくちゃ

悔しい🫦


なんていうか


旦那がInstagramで発信をしていなければ

今のインスタのお友達には

出会えなかったから

感謝してるよ。


してるけど


その分、Instagramを見ちゃってね

招待されたのがディズニーアカウントでも

なんでもない映えアカウントが多くて

自分じゃなかったっていう

悔しさが出てきちゃって笑


もう図々しいにも程があるんだけどさ!!笑


今、人間の汚い部分しか

私には残ってないんだわ、、、、


映えてる人たちの写真見ても

エリアの写真じゃなくて

可愛い私を見て♡♡♡って感じで...



いや。

見たいのは新エリア✌️


ってスンッてなっちゃった🤣🤣


落ち込まないようにめっちゃ頑張ってました

いやーーー...映えてる人たちの

私を見て♡写真で心を潰されたよね笑


好きな人たちが新エリアに招待されていたのは

すごーい!おめでとう😭🌸ってなるのに

映えの方々の招待を喜んであげれないの

性格悪いよね、本当。ごめん..



ラプンツェルもアナ雪も

ピーターパンもティンカーベルも

しっかり映画また予習もok!

さぁ!いつ行けるだろうな!って感じの中

あのインスタグラマーたちの招待は

激震だった訳です。笑



あーー。

こんなにディズニーだいすきなのになあ

なんで大好きな人たちは報われないんだー



って思っちゃいました🤘


よし!ちょっと心のモヤモヤを

書かせていただきました。



あれか、、、

ディズニープラスに

ハウスオブマウス追加してくださいって

毎月リクエストしてるから

ブラックリストとかにのっかってるのかな?🤣


まぁね結局すきだから

これからもディズニーには

行っちゃうんだけどね🤘✨


これからもずっとたくさん映画みて

私ならではの目線でパークを楽しむぞー!



おわり