いつもありがとう


こんにちは!

ただディズニーが好きな夫婦アミノです!

本日はそろそろ母の日なので

良さそうな商品を見つけてきました!


チェックしてね!ニコニコ




サムネイル

母の日といえば花だよね笑
ミキミニがかわいい!!






サムネイル

ホットプレートがないアミノ家はずっとこれを狙っている。ブルーノどう?!使ってる人いる?!






サムネイル

枕カバーはやっぱり替えがあると楽!
枕定期的に綺麗にした方がいいからね!




サムネイル

ヘルシースウィーツ!!!!
いつも頑張ってるお母さんにスイーツ送ろう!





サムネイル

いやーーーー便利だよね!!!
今日の夜ご飯は魚焼く!!!ってすぐ献立を決められる!





サムネイル

かわいいよねえ!
こんなの届いたらたくさん写真撮って自慢しちゃうよー!



サムネイル

 リンツのチョコは本当においしいですよね!高いだけある!!!!!🤣




サムネイル

はちみつ梅大好きなんですよー!
お酒は飲まないけどこういうのすき🫶






サムネイル

おしゃれなお菓子!!!友達にお裾分けも良さそうだよね!可愛いし!



サムネイル

枯れないプリザーブドは例年大人気だよね!!
今年の流行りは一体どうなるんだろう!



おわりっ!