お得が好き🫶

 

 

こんにちは!

1歳6歳の2児ママ、アミノです!✨




さて!本日5月9日は!

お買い物マラソン開始日〜!

みなさんエントリーしました?!!!

私はしたよ凝視




イベントバナー

 


お買い物マラソン

のオススメを共有しあえたらと思ってます!






サムネイル

これいいかおりなの〜!
私は「洋梨」の香りを愛用してます!
爽やかでこれからの夏にももってこい!なさっぱりな香り🍐






サムネイル

この安さなのにしっかりしてるヒップシート!友達から教えてもらいました!
頭の中での金額の相場が1万とかだったかは安すぎてカルチャーショックだったよ!






サムネイル

2台目ベビーカーは絶対!サイベックスがオススメ!!!!!
小さくなる!軽い!重くてもok!






サムネイル

もう日傘がないと夏はやっていけない!!!!頭はもちろん体を守るためにも日傘は男女ともに必須!!







サムネイル

去年買ったんですけどこれ!冷却プレート付き!めちゃくちゃいい!!日焼けしたら冷やさないといけないの知ってますか?!日焼けは火傷!だから冷やさないといけないらしくて!これすぐ冷えるからめっちゃいいの!






楽天で見つけた良さげアイテム3選🌟





もうすぐ20時ですね!

皆さんは何かいますか??

あとは水とかもやっぱり買っておくべきだね!


物価高の今だからこそ

お得にお買い物したいですよね😭



イベントバナー

 


おわり物申す