幸せを分けたい



みなさんこんにちは!

ただディズニーが好きな夫婦アミノです。


本日は5月3日に行った

ディズニーランドレポの続きです😊



今だけの限定フォトスポット



スペースマウンテンが新しくなることにより

一旦クローズします。

そのため、現在ランドでは


スペースマウンテン 

ザ ファイナル イグニッション


がやっています☺️🌸


スペースマウンテンを正面にみて左側に

フォトスポットができました!

今だけの特別な写真が撮れますよ🤳


スペースマウンテンもバズも

しばらく乗れなくなるの

さみしいね






お散歩しながら島を目指す



ドナルドらしいブルーのデコレーションが

本当に可愛かったです♫


そしてやってきたのがここ!





え?どこ?

って声がたくさん聞こえるー!🤣🤣🤣

正解は


トムソーヤ島〜!


結構子供にはもってこいなエリアです。

ガイコツ岩や水がでる岩、回る岩

転んでも痛くない床もあり


しっかり探検ができる場所です

ここで息子を解放し、

好きなように歩かせていました笑



日差しがかなりつよく

熱中症が怖かったです😇




サムネイル

男女関係なく日やけ対策、熱中症対策としてパークには日傘をオススメしてます!







素敵な出会い①


この日はたまたまアミノ夫婦でYouTubeも

インスタもXもフォローしているけいさんに

お会いすることができました!


と言っても実はけいさんなお声掛けするのは

今回が4回目なんですよ🤣

お忙しそうなのでいつも

応援してますー!ってさよならしてたんですけど

今回なんと写真を撮っていただいちゃいました😭




けいさん動画からも投稿からもわかる通り

いい人なんですよ。

しかもアミノ嫁と同い年なの!!

同い年でこんなに頑張ってる人を見ると

自分も頑張ろう!って思える!





素敵な出会い②



夕方、ミッキーに会うために

ミッキーのおうちに遊びに行ったんです。


並んでいたら後ろのお兄さんが

声をかけてきてくださいました☺️


今日はご家族で写真、たくさん撮りましたか?


もしよければミッキーのおうちの中とかでご家族の写真撮るのお手伝いさせてもらえませんか?!




彼は初めての1人ディズニーデビュー

いいことがたくさんあったので

誰かに幸せを分けたい!

と思ったのだそう。


きっとドキドキしただろうな

どうやったら警戒しないで

話を聞いてもらえるかなとか考えながら

言葉を選んで話してくれたんだろうな!とか


彼の優しさがたくさん伝わりました☺️🌸



お話をしていて悪い人とは思えなかったので

お兄さんが大変でなければぜひお願いします!

とお答えしました♫


ミッキーに会うまでもずーっとお話ししてくれて

待ち時間あっという間でした!


まだ入場制限があったあの時代にパークにきて

今まで好きだったけどさらに好きになった


なんで写真のお手伝いをしたいか、

自分の家にある家族みんなで写ってる写真

誰かが撮ってくれたもので

自分もだれかの思い出作りの

お手伝いできたらなと思って!


とのこと☺️


純粋にいい人過ぎない?


ありがとうありがとうですよ...


ミッキーは部屋が別れちゃったけど

パーク内で写真撮ったりもお手伝い全然しますよ!

とのことでしたのでお言葉に甘えて

お願いしました。笑



ミッキーと挨拶が終わってから

出口で待ち合わせしてトゥーンタウンで

少し写真撮ってもらって、

スペースマウンテンのところで

写真撮ってもらって!


たくさん思い出のお手伝いを

お願いしちゃいました😅



きっと彼はアミノ家のフォロワーさんじゃない

連絡先を聞いたわけじゃないので

本当にあの時だけのお友達って感じ

名前も知らない初対面の私たちに

優しく声をかけてくださって

本当にありがとうございました!









ステキな出会いに感謝!

これだからディズニー好きはやめられない!



おわり




下矢印前回の記事はコチラ下矢印




分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する