走り出せ!明日を迎えに行こう!






こんにちは!アミノ嫁です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






昨日5月3日はゆみさんと楽天さんが主催の


Rakuten 

GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER


に遊びに行ってきました☺️








色んなモデルさんやアイドルなどが

ステキな1日にしてくれる

スペシャルすぎるイベント!



しかもしかも


体験ブースとかもあって

体験するとサンプルもらえたり!✨


主婦なので「タダ」「無料」とか

大好きなのよーーーーー



楽天コスメブースは本当にすごくて

1時間近く並んだのかな???


でももらえたものがすごかったの😭😭😭




え、総額いくらなのこれ?ってくらい

満足度がバグってた⭐︎★



 


うちらもそんな遅くまではいれなかったから

少し早めに会場からでて



原宿でだいすきなお店に

ゆみさんと遊びに行きました!



それがこちら!!!





クッキータイム





ここのクッキー大好きなんです!!



特にこのショーケースに入ってる

出来立てクッキー🍪




私は右側なんだけど

バノッフィーと言って

バナナとキャラメル、シナモンが入った

クッキーをチョイスしました🥹🌸



めっっっっっっちゃ

美味しかったーーーーーーーー!

本当に好きなんです😭😭😭



本当に外国のお菓子って感じが良きです◎





🪥歯磨きはしっかりしました🦷



本当はもっと2人で回りたいくらいだったけど

時間が時間だったから

また次にお預けでした!!!!




ステキなイベントによんでくださって

本当にありがとうございました!



ゆみさんまた遊ぼうね🌸😍





下矢印ゆみさんが食べてたカニさんオムオム下矢印






おわり{emoji:614_char4.png.にっこり}