考え過ぎないでぇ!

 

こんにちは!

ただディズニーが好きな夫婦アミノですニコニコ

 

 

2024年4月26日金曜日から

 

ウィッシュ

 

がディズニープラスにて配信になりましたね!

 

私はMovieNEXを買ったので

実は皆さんより少し早くに

ウィッシュを見始めていました😏ニヤニヤ

 

 

下矢印これこれ!下矢印

 

 

そこで、

 

以前旦那がウィッシュ公開中にまとめてくれた

私が推してる理由を

今回はブログに書いていきたいと思います。

 

 

今回もお茶を飲みながらみてくださいお茶

 

 

 

「誰もがスター」がやばい

 

 

 

いきなりですが。笑

誰もがスターやっばいんです!!!!!

誰!これ!誰だ!!あの人?!!

え!??!!

映画を観て、目と耳が輝いてた。(

分からなすぎて公式さんが

後日歌唱パートの発表までしてくれてました爆笑

 

 

 

 

懐かしい声で泣くワイ

 

 

 

私が大好きな八代駿さんの声が聞けます。

 

まぁプーさんじゃないんですけどね!

誰の声で出てると思う??

探してみてね!

 

 

耳をすませて...!!!

 

 

こちらも映画公開日に発表になりました!

 

風間くん!浅倉さん!小宮山さん!!!!!!!

風間くん、浅倉さんは多分見つけました!!

小宮山さんどこの声ですかね...

 

もっと探すぞー!!!

見つけたよ!って方は教えてください!!

 

 

 

主要キャストの豪華さ最強

 

 

レジェンド山ちゃんで

スタンディングオベーション👏

実は試写会にお邪魔させていただいたのですが

誰よりも山ちゃんに興奮してたのは

この私だと思う。

 

 

 

もはや脇役なんて存在しない。

 

 

 

アマヤ女王は檀れいさん!

美しいお声、、!

しかもサバは加賀丈史さん!

すごいよねえー!

旦那はポンキッキーを思い出したらしいけど

私は怪物くんのパパとしか🤣🤣

 

 

 

ティッピーブルーって知ってる?!

 

 

画像にはディッピーって書いてありますが

実際はティッピー!

 

こちらのカモメさん、

岡本信彦さんがお声を担当しているとか?!

岡本さんはウィッシュでサフィという

キャラクターも担当しています!

(くしゃみする子です!)

 

 

 

エンディングは最後までみてほしい

 

 

 

すでにディズニープラスにて配信はされていますが

こちらも

 

絶対エンディングの最後の最後まで

 

みてほしいです。

 

なんでかは…

 

察してください☺️🌸