N e w は ア ガ る



こんにちは!

ただディズニーが好きな夫婦アミノです!OK



今回の投稿は


新浦安エリアに新しくできるホテルを


ご紹介したいと思います凝視




Instagramを見てくださってる方は


もうご存知の方も多いかな?!!!!!



アミノ嫁が語るホテル情報は


アメブロ限定なので


ぜひ優しい目で見ていただければ..爆笑笑い









​あの星野リゾートが新浦安に..?!!!!!!






みなさんお待たせしました(誰)


1月にすでに情報解禁になっていたのですが


ディズニーリゾートが近くの


新浦安になんと!


日本中のみんなが1度は泊まってみたい


星野リゾート


やってきます驚き!!



このお話を聞いた瞬間、

夫婦で歓喜。笑


星野リゾートは泊まったことないけど

すごいってことは

みんな知ってるじゃないですか!



そんなすごい星野リゾートが


ディズニーリゾートの近くに出来るって

すごいことですよね!


すっごいホテルが すっごいところにできるから

もう本当にすっごいんだよね!!!



語彙力






ホテル名が" 粋 "すぎる






その名も


星野リゾート  1955 東京ベイ


いちきゅーごーごー




ん???1955???

なんかの年号...??

星野リゾートさんの創立記念とか...???



って思った人はアミノ嫁のお友達。笑


実はこの数字


いっちばん最初のディズニーランド


出来た年 の 年号


なんだそうです。

めちゃくちゃ粋すぎん????


ホテル名を考えた人は絶対ディズニー好きだし

絶対ディズニーに詳しいし

ディズニーのために動いてくれたんだきっと。



私はそう信じてる昇天









「 OLDIES GOODIES 」



1950年代のアメリカをモチーフとした

ホテルです。




まるでタイムスリップしてるみたい


ディズニーリゾートから帰ってきた後も

まだまだテーマパークにいる感じ...


非現実的な時間をもっと長く感じれる


素晴らしい空間を作ってくださるみたいです。


また24時間利用可能


「2ndRoom」


チェックイン、チェックアウトも

こんな素敵なところで待てるなら

まったく苦じゃないわ....


いくらでも待てる気がする.........


むしろ居座る.....(迷惑)











これを待ってた!子育て世代歓喜!





世の中のママさん、多分みんな泣いて喜ぶ。


落ち着いて聞いてください。


全部屋 土足 厳禁  👏👏👏


ありがとう1955

ありがとう星野リゾート

ありがとう世界

🌏


そうなんです。

靴脱いで👞くつろげるタイプ。


うち息子ができてから特に気にするように?

なったんですが

めっちゃくちゃハイハイするし

動き回る

色んなところを触るんですね

あといろんなものを拾って食う


マジ頭抱えてる


のでなるべく土足厳禁のところを

旦那に探してもらって宿泊したりしてました。



また2024年4月現在、

既にレストランの情報も頂いていますので

レストランの詳細については

改めてアメブロ用の記事を作成予定です。


こちらもアミノ嫁目線

アメブロ限定記事となりますので

どうかあたたかい目で....

お楽しみいただければと思います。


(大事なことなので2回言いました)



ワクワクが収まりませんね..!!











既に予約開始してます!!!!





気になるお値段、何と素泊まりで


お一人 9,000円〜!


値段にムムムって思った方


え、忘れてない.....???????????


ここ、星野リゾート昇天!!


今すぐに

「星野リゾート 金額」で検索してみて....


通常の星野リゾートぉおおお??!!!

ってなるから。




下矢印 楽天トラベルも予約可能 下矢印





引用元 : 星野リゾート 1955 東京ベイ




終わりニコニコ



#PR


#1955tokyobay #1955東京ベイ #星野リゾート #hoshinoresorts #ディズニー近くホテル #ディズニー旅行 #お泊まりディズニー #子連れディズニー #家族でディズニー