買い物は経済をまわす





こんにちは!

30歳、2児ママ、アミノですにっこり飛び出すハート




今日4月4日、20時から!



イベントバナー


上矢印   こちらをチェック OK 上矢印




みなさん何かお買い物しますか???



私は結構こういった時を利用して



ちょくちょく

買い物をするようにしましたオエー


というのも 



息子がヤベェ暴れるので


買い物行くのが億劫な時が多くなりました笑




なので私が買って良かったもの少しだけ🤏

紹介させてください!!







私がよくリピ買いしてる餃子🥟🥟🥟




ちょーーーー偏食娘

ここの餃子なら食べれる!と

めっちゃ買ってました爆笑飛び出すハート


うまいんです!!!


いつもスーパーで餃子買うしな〜


って人はぜひ!!!一度たべてみて!!


 










夫婦でプロテインはこちらを愛飲してます




前のスパセの時にカップまで付いてきたの!

だから2人でもっと飲むようになった。

私は朝食と間食をマリネスに置き換えてるにっこり


あまり知られてない?んだけど


マリネスプロテインには

生きて届く乳酸菌が入ってるから

腸活にもなるよ◎


オススメ!!!!!









 \水はマジで常備しておこう。/




本日も地震がありました。

いつどんな状況になってもおかしくないので

本当に

お水や非常食はしっかり見直して

おかないといけないと思ってます。



特にうちは子ども2人を守るために


子どもを守るなら自分たちの身もしっかりと

守らないといけませんよね。


水があるかないかで気持ちの持ちようが

全然違うと思うので

水だけは常に準備してます!!




さて!


20時になったし!


マラソンいってきまーす!



終わり爆笑