家 族 大 好 き



こんにちは!

ただディズニーが好きな夫婦アミノですにっこり飛び出すハート



今回は今更ですが

私たちアミノ家の自己紹介を

していきたいと思いますびっくりマーク



Instagramを見てくださってる方は

なんとな〜くわかってくださってる方が

いらっしゃると思います愛

アメブロは初めましての方が多いですよね凝視


アミノ家ってこんな人たちなのね!


というのを分かっていただければ

嬉しいです!!!!!!




アミノ 家(ケ) です拍手





あみさんって人の家?

いえいえ!

アミノですOK二重丸


ちなみに網野でもないです。笑

これはあくまでハンドルネーム??です!


本名は使っていません!


由来は

アミノ酸が入ってる飲み物が目の前にあった

ただそれだけ爆笑笑い


ストーリーなど見ていただければわかる通り

神奈川県在住でございます。

そのため、パークに行くのは月に1.2回です。


その1.2回をいつも満喫して過ごしてますよだれ飛び出すハート

アトラクション乗ってなくても

パークに入れるだけで幸せだもんんんん


子どもたちのプライバシーを守る為、

4人とも顔を隠して過ごしてます予防

アミノ嫁はたまにPRなどもいただけるので

マスクをして顔を出したりはしてます。


4年間Instagramを発信してますが

話しかけられたことはありません!!





アミノ旦那


THE コミュ障 代表 /



アラフォー。

めちゃくちゃコミュ障。まじやばい

意味わからんコミュ障です。

アミノ家の投稿は 全て 彼が作ってます。

サッカーや野球(ベイスターズ)がすき。

あとめっちゃ邦楽も好きで

カラオケは人格変わるから本当に怖い

ホテルアカウントもやるくらい

旅館など調べたりするのが結構得意です。

家族の事をとても大好きなのが伝わる男




アミノ嫁


 

自己肯定感 常にマイナス




アラサー。

コミュ障な方ですが接客業はすき。

よく人間関係で悩みます

(問題に巻き込まれやすい)

用がなければマジで外に出たくない。

北海道(函館)、ディズニーリゾート、伊豆

この3つ以外は基本行く気ゼロ。

海外ディズニーは行きたい!

B型だからか熱しやすく冷めやすい。

比較的、人には優しい方です。(自画自賛)






世界1可愛いプリティGIRL



(親バカ紹介文です、そして長文。)


小学生になりました。激カワプリティプリンセス。

最近写真を撮る時、なぜか澄まし顔にハマってて。笑顔の写真少なくてちゃまいい🫶

内緒にしてましたが幼稚園入園前から

かなり絵がうまくて

常にどの先生からも絵を褒めていただけました

そして何よりとても優しい優しい女の子です。

幼稚園の面談に関しては3年間

いい子過ぎて問題がなさすぎるため

面談が面談ではなかったです笑

顔出ししたら事件に巻き込まれるんじゃないか

心配なくらい美人で可愛いです!!!

誰の子どもかなあ!!!!!!!!


あと悩みはかなりの偏食なところ

食べるものの偏りがひどいため頭を抱えてます笑


また彼女は

アルポート症候群という

指定難病を患っています

将来的に末期腎不全などになる病気です。


その病名がつくまで、ついた日、

泣き崩れたあの日のことを忘れられません。


私は娘に申し訳ない事をしてしまったと

変わってあげれるなら変わってあげたいと

ずっと..今も..常に思ってます


ただ今はたくさんの頭のいい人たちが

頑張ってくれて医療が本当に進んでて

娘が大きくなる頃には

今よりいい薬が出来てくれることを

祈るばかりです。


現在はレニベースという薬💊を

飲んで過ごしてます。


でも娘はまだ子どもなので 

特に何か制限してるわけでもなく

元気に過ごしてますニコニコ飛び出すハート




my son



絵に描いたような悪ガキ



(こちらも親バカ長文です)


2023年に爆誕。我が息子。

まぁーーーーー悪い。(そこも可愛い)

生後3ヶ月になる前に寝返りをしてしまった

スーパーハイパープリティボーイ

2024年4月現在、

指差しが出来るようになりました物申す飛び出すハート

ちゃまいい

旦那が育休を取ってくれた為、

生後半年は旦那にベッタリボーイでした。

今も父が好き

最近はお風呂呼んでもらう時、

お風呂のチャイム鳴ると

めちゃくちゃ笑顔で

脱衣所まで連れて行ってくれます。

最高に可愛くないですか??

可愛いですよね?


ミッキーとミニーのぬいばを持って歩いてます。

(安全ピンはとってあります)

一応ミキミニの認識は出来てるみたいです。

これからどんなキャラクターやどんなものを

好きなってくれるのか

成長が本当に楽しみです!!!!!!



子どもたち好き過ぎて語り足りない。



私も旦那も家族が好きすぎる



すみません、Instagramはここまで

子どもたちのこと書いたことなくて

愛が爆発したかもしれませんね.....


足りないけどね?!!!!


うちの子どもたち可愛いんですよね

なーーーーんでこんなに可愛いかね??って

本当に謎。まぁ遺伝子遺伝子!!


もう口癖が

かわいいねぇ」「好き」「らぶ

これを外でも平気で言ってます笑


もちろん可愛い子どもたちですが

他人に迷惑かけたり、良くない行動をした場合は

めちゃくちゃに注意します。

叱ります。

多分他の人も引くくらい怖いと思います。


特に嘘つくのはめちゃくちゃ怒りますね。

なので私も子供達には嘘は言いません。


娘「注射うつの?」

私「打つね。」

娘「 😨😨😨


みたいな!笑


もちろんメンタルケア大事なので

嫌なことあった後はしっかり

スマホを置いて寄り添います。



スマホより大事な子どもたちですからね!

子どもたちに寄り添うのが親ですよね


(まぁ離れてと言われる率上がりましたが)


ながくなりましたね。笑


終わります。

これからもこんなアミノ家を

よろしくお願いします。