君 は 僕 の 新 し い 夢 だ



こんにちは!

ただディズニーが好きな夫婦アミノですニコニコ愛




今日のブログのひとこと

誰の言葉か分かりますか?



分からない人はきっといないね!うん!



ユージーンフィッツハーバート


でした、かっこいいよね。よだれ飛び出すハート






さて。


今回は3月15日から

期間限定で楽しめるスペシャルカフェ



Rapunzel

Romantic Moments

OH MY CAFE



についてお話ししていきたいと思います!





ラプンツェルってどのプリンセス?


キレイな金色のながーい髪の毛の女の子!


普通の女の子として暮らしてきたけど

18歳の誕生日を機に転機が訪れる..!



映画もとても面白いのでぜひ観てくださいガーベラ









​ラプンツェルの世界に入れる店内!



店内に入るとラプンツェルの映画のBGMが

エンドレスでかかってます。


映画をたくさん観てる方は

脳内でラプンツェルを再生しながら

お食事を楽しめると思います!笑


下矢印 帰り際に撮影した店内の様子 下矢印




私たちは娘の卒園式後に向かった為

最終案内の時間に予約を取って行きました。


最終案内の回だったので

人も比較的少ない感じでした!にっこりキラキラ






ラプンツェルたちがモチーフのフード



何種類もあるメニューの中から

私たち夫婦が選んだのはコチラよだれスプーンフォーク








手前から


ラプンツェル 

クリームパスタ ¥2,290(税込)



ラプンツェル&フリン

広場のグラタンプレート ¥2,090(税込) 



ドリンク

アイスティー ¥790(税込)



きゃわゆ。映え


みなさんもかわいい写真

撮って楽しんでください!


味?!!!


味はもちろん!!!


よだれおいしいいいいいよ!!ハート


オーマイカフェさんのフードメニューは

ディズニーの栄養成分に関する

ガイドラインに適合した

塩分控えめ低糖質

身体にやさしいヘルシーなメニューなので


満足感あるのにヘルシーっていう

みんなに優しいお食事なんですよ♪






グッズもきゃわ!


スペシャルカフェならではのグッズもたくさん!

オススメはカードホルダー

いろんなカードが入るので病院の診察券とか

まとめるのにもいいかも。









​開催場所!期間はコチラOKキラキラ



■東京・新宿:OH MY CAFE/2024年3月15日~5月6日

東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 7階




■東京・原宿:BOX cafe&space キュープラザ原宿店/2024年3月16日~4月21日

東京都渋谷区神宮前6丁目28-6

キュープラザ原宿 3階



■大阪・心斎橋:Collabo_ndex SHINSAIBASHI/2024年3月15日~4月21日

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-6-1




■愛知・名古屋:kawara CAFE &KITCHEN 名古屋 PARCO/2024年3月21日~4月21日

愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋バルコ南館5階






予約はした方が良き!!!!




一応予約なしで当日空きがあれば

案内が可能との事ですが


予約はした方がいいです!!!


予約金として770円かかってしまいますが

予約特典としてマルチケースも貰えるし

その方が確実なので!!





予約は下記の公式サイトからできますのでぜひ!



ラプンツェルスペシャルカフェ 公式サイト






下矢印 オススメのディズニー本 下矢印









終わり!