​デ ィ ズ ニ ー 好 き に 悪 い 人 は い な い 


こんにちは!

ただディズニーが好きな夫婦アミノですにっこり飛び出すハート



今回の投稿内容はコチラの続きです下矢印



まだご覧になってない方は

すーーーんごく暇な時に

暇つぶしがてら読んでみてくださいふとん1愛




あ、


今回のも暇つぶしがてら読んでください指差し


下矢印

下矢印

下矢印


パレード見てません。



パレード、地蔵して見ません

その時間を利用してアトラクションやレストラン

ショップ巡りしてますOK

歩いている最中に聴こえるパレードBGMで

脳内パレードやっているので問題なしです。




購入品は最低限.....



うちは旦那が比較的ミニマリストです。

そして私、嫁が物欲モンスターです。

敵対する2人ですが旦那が私のもの捨てようとするのでそれを阻止するために自ずと買わない私です。



遅く行くけど早く帰る。笑



もうこれは渋滞回避のためです。

駐車場から出るにも一苦労、首都高もこわい..

ただでさえ、パークで疲れているのに

運転して帰るのってすごく大変なんですよね。

事故などのリスク回避のためにもなるべく早くに

私たちは帰ります。



パークに入れればHAPPY🕊️



うちはこれに尽きますね....

パーク内の雰囲気に包まれてるあの感じが好き

同じ気持ちの人は少なくないはず!

普段の忙しい日常がパークに入った瞬間に

ディズニーに来たー!!!」って

なるあの感じ。

最高じゃないですか????笑






滅多にディズニーランドやシーに行かない方は

朝早くから開園待ちして人気アトラクションにのり

パレードをみてたくさんお買い物して魂が抜けるびっくりマーク

結構1日にたっくさんの予定を組み込みますよね

チケット値上がったから後悔したくないし爆笑爆笑




ただ予定を立て過ぎて

予定通りにいかなかったとき

イライラ凝視してしまったり

悔しがって無気力しまったりするのが

私たちは嫌なので予定は立てないです



私たちだからこそ気付けたパークの楽しみ方などを

色んなSNSでこれからも

発信していきたいと思います。



長くなってしまいましたにっこり


また更新しますね!