祝 ! 初 投 稿 ッ 拍手


Instagramで4年前から

ディズニー情報を発信しております、


ただディズニーが好きな夫婦アミノですニコニコ飛び出すハート


素敵なご縁があり、この度

Amebaブログトップブロガーとして

ブログを始めさせて頂くことになりました!


アミノ家は比較的、

夫婦共に色んな事になんでもチャレンジしていく

タイプでして...昇天


Instagramの他にも、

TikTokLINE ブーム

YouTubeLemon8Voicy...

色々なところで発信させて頂いてますよだれ花




ブログの方では

Instagramの投稿内容にプラスで補足したものや、

Instagramの方では発信しない

家族感が溢れるディズニーレポ だったり


旦那独自目線で見つけて

今まで宿泊してきたホテル

もっと掘り下げたお話しを投稿していく予定です。


また


私自身が日記としても活用したいので笑


◎アミノ家の日常

( 娘が好きなものを追い求めてる旅や

息子のきゃわいい成長など、本当に色々..! )

を書かせて頂きたいと思いますので


フォロワーさんであるみなさんには

もっともっと濃いアミノ家をこちらで見ていただけるのではかなと思っております物申すびっくりマーク

(ただ決して参考になるような育児ではないです)



長くはなってしまいましたが

今まで以上に

フォロワーのみなさんと

濃く親しく!関わっていけますように!

こちらでも

よろしくお願いしますニコニコ愛


せっかくなので記念写真..