★何よりも★ | 網野なつみオフィシャルブログ

★何よりも★

070818_1445~01.JPG
  ★ぉチュッパ★


ゴキブリょりも

ぉ化けょりも

何よりも怖いものがぁります。






  カマキリ






大っ嫌いです(T_T)


世界で一番キラィです。見ただけで泣きます。ホントに泣きます。頭クラァ~ってなります。


小学生3年生までゎ持てました。3年生の学校帰り、1匹のカマキリを見つけて



(´∀`)ノ~~ブーン♪♪



てしてたらその他に2匹のカマキリがいました。居過ぎてちょっと気持ちわるくなって、2匹ぃるトコに戻し帰ろうとした瞬間、3匹に追いかけられダッシュで家に帰りました。

おっかなかったぁ(ToT)



5年生の時、朝登校するとなつの机の上がカマキリの赤ちゃんだらけになってました。風で花瓶が倒れ、窓際の席だったなつの机の上に倒れたんです。


なつの机の上、道具箱の中、ぃたる所にカマキリの赤ちゃんがぃました。



それ以来大ッ嫌いです。



カマキリって文字を打ってるだけで嫌な気分になります(∋_∈)



今日帰りの駐車場で見てしまったんです…


奴を!!!!


全身鳥肌が立ち、車に乗れず居なくなるのを待つ為コンビニに逃げ込み、雑誌1時間読んでやりました。



いっきに疲れちまったぃ(´A`)



何よりも怖いもの、みなさんゎぁりますか???