☆ちょ ちょ☆ | 網野なつみオフィシャルブログ

☆ちょ ちょ☆

070607_2110~01.JPG
貯金!!!!!


500円玉貯金始めたくなった網野なつみです。

★ぉつりんぽ★


今日100均で500円玉用貯金箱買ってきまつた☆

☆30万円用☆

家にあったブタさん貯金箱コツコツ貯めてあった中にも500ぇん玉何枚かあったの移して今日から30万円貯めてサル買わなきゃ!!!


サルゎきっと買わないけど…






ブタさんの貯金箱ゎ大好きだったバァバ(ぉばぁちゃん)が使ってたのをなつが使ってます。汚くなっても捨てられません。

このブタさん、割るやつぢゃなくて下から出せるやつなんです。だからピンチになると出せちゃうんでぷ(´-`)


そんで中身を出してたらバァバが死んじゃう少し前に退院して家に帰ってきて、また病院に帰んなくちゃいけない日にくれた小さく折った1万円が出てきました。


思い出の1万円。


すごく大事な1万円。この1万円ゎ何があっても使いません。

貯金箱からでてきた時涙出ました。


バァバに逢いたいな。。


思い出ゎぃぃものだけれど切なくなるから結局悲しくなります。



気付けば貯金箱4個もぁるなッ(*_*)



ぃぱぁ~い貯めょッ♪



ブタさんから出しそになったら

バァバ、なつを叱ってね☆