★宝くじ★ | 網野なつみオフィシャルブログ

★宝くじ★

070523_2116~01.JPG
☆おっつんつん☆

朝から今日の暑さに不安を感じてぃたのですが、

ですがですが。

日中→建物の中

移動→電車

と、たぃして暑い所がなかったです。 w

むしろ夕方、風が肌寒く感じたり。。

てへッ☆

帰宅電車での隣りのサラリーマンの会話で

サA:『今週宝くじ買おうと思ってたのに、もぅ5億円出ちゃったとか悲しすぎるんすけど…』

サB:『ぉ前が買ったとして当たる訳なぃだろ。参戦する前に終わったなぁ!w』


な:『…。 !!!!???』

5億円!?そんなの当たっちゃうの!?

なんか、別に宝くじ買うつもりでもなんでもなかったけど、当たったってコトがショックでした。

だって5億円だょ?!
億だょ!!お・く!!


100円拾って喜んでる場合ぢゃないよぉかぁさん。昨日家の車庫で100円拾ったと喜んでたぉかぁさん。確実に家族の誰かのものです。

5億あったらどぅしよぅ…そっから妄想炸裂です。乗り過ごすトコでした。

みなさん5億あったらどぅする??

なつゎねぇ、


ヒミツッ☆


節約!節約!!