祝!! ベィビー☆ | 網野なつみオフィシャルブログ

祝!! ベィビー☆

070428_1933~01.JPG
昨日、なつが高校の時にいっつも一緒にいたE子ちゃんの赤ちゃんが産まれました★

めでたいッ(≧▽≦)☆
病院に行く途中、迷いました。あと50メートルというところで迷いました。

極度の方向音痴です。初めて行くトコなんて、行ったら帰れません。景色が逆なんだもん…

(-"-;)

話しズレましたね(・ω・;)(;・ω・)

そぅ!!赤ちゃん!!小さかったです。友達しっかりママさんやってました。
スゴイやスゴイやッ

みんなしっかりちゃっかり大人になってくんだね。

…なつも成長できてんのかな…

(゜-゜)

E子ちゃん、おめでとぉ☆♪♪