こんにちは(^_^)あみです♪

 

ブログを読んでいただいて、

ありがとうございます花束

 

今朝、家のことを

色々しているときに

 

「午前中、都合のいいときに

家に来てほしいニコニコ

 

と、母からラインが入りましたダッシュ

(しかも2回…)

 

昨日も急に駆り出されたので

(自分の用事を切り上げましたダッシュ

 

マジで何なんだよムカムカ

つ~か、

こっちだって

忙しいんだよムカムカムカムカムカムカ

 

などなど、

怒りの感情炎炎炎!

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

こんな感情持ったまま

過ごすのは絶~対イヤ!!

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

と、思い

 

大きい感情を解放した後

更に自分にまとわりついてる

小さい感情も

スッキリキラキラするまで

セドナメソッドで解放飛び出すハート

 

少し時間はかかりましたが、

落ち着きを取り戻し

その後、少しして母の自宅に行き

穏やかに接することが

出来ましたニコニコ

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました花束キラキラ