こんにちは(^_^) あみです♪

 

ブログを読んでいただいて

ありがとうございますニコニコ

 

今日の午前中、買い物に行ってきたのですが

私が商品を見ている、奥のコーナーに

結構、声の大きい

賑やかなお客さんがいました…

 

うるさいな~もやもや

と思ったので、

セドナメソッドで解放キラキラ

 

すると、

え?帰っちゃったの?

と思うくらい

すぐに静かになりましたルンルン

 

これは、

自宅に居て、

外の声や、音が気になる時にも

するのですが、

すぐに静かになったり、

「え?もうそんな所歩いてるの?」

と、思うくらい

外にいた人が、移動していたりと

とにかく

私的には、

すごい効果ラブラブを、感じてますニコニコルンルン