まーたブログ書けてな〜い

 


私が頑張らなきゃ・・

我慢や自己犠牲でメンタル崩壊ガーン
子供も嫌い。自分はもっと嫌い!
ママになって人生絶望の日々から

自然と幸せを感じれる毎日へキラキラ
 

 

自分を知ると幸せの扉が開く
✴︎自己理解×口福メソッド✴︎

本音を言えるあなたの居場所
クローバーママつどクローバー

 三兄弟母アミの プロフィールはこちらです

 

ママつど♦お客様の声クローバー
◆いつも元気をもらってます(1歳児ママ)
◆神コメントに癒されます(2歳児ママ)
◆気づかされる事が沢山あります(1歳児ママ)
◆こんなに笑ったの久しぶりでした(1歳児3歳児ママ)
◆安心して毎日を過ごせてます(4歳児ママ)

 


と、言いつつも


なんとなーくインスタ見たり

なんとなーくスタエフ聴いたり

なんとなーくFacebook見たり

してるやん爆笑



時間あるやんw



よーするに



やりたいの?

やりたくないの?

やった方が良い気がしてるの?

やらなきゃだめだと思ってるの?




と、優しく問いかけてみてハート



自分に優しく〜



責め立てな〜い



自分の本音が出て来るまで

待つ勇気ダッシュ



これ、ママができないと

子供の事も待てない。笑



結局私達は

自分が体感して

自分がOK出してることしか

無意識レベルで許すのは難しい。



頑張ってやること

無理してやることって



とにかく負荷がかかるのよね。



自分に負荷かけっぱなしで

この先何十年も

子育てしていきますか?



アミは無理だーーもやもやもやもや




そんなの

身が持たんわ!



‥なーんて

言ったらダメですよねショボーン




とか思ってた私はどこへ?爆笑




言って良い。

吐いて良い。




それを許可しただけで

こんなに気持ちがラクになるなんて。




と、ゆうわけで



あみさんにつられて吐いちゃう〜オエー

評判の

連れションセッション(仮)

酷いネーミングww



あなたも体験してみない?



星こんな方にオススメです星


・相手と話す時につい言葉を選んでしまう

・自分が言ったことによく後悔する

・子供に小言をグチグチ言ってしまう

・言っても無駄と諦めやすい

・なーんかずっとモヤモヤしてる

・すぐイライラしちゃう

・お母さんになってから楽しくない

・なんかアミさんが気になるw




子育てしてるからママへの共感力は高めだけど

子供いない方でもオッケーですにっこり



何故か子供が居ない方からも

共感をいただけてます。お願いラブラブ

うれしぃ。



・場所‥オンラインzoom

・時間‥60分

・日時‥平日(月、火、金)

10:00〜15:00の中でご相談

・料金‥3.000円→吐き出し応援価格1.000円



公式LINEに【連れション希望】と

メッセージしてくださいませ!爆笑

抵抗ある方はフツーに「セッション希望」でオーケーw




吐き出して

軽くなった皆さんから

喜びの声続出〜



お客様の声は次回お届けします飛び出すハート



ではまたね〜



溜め込み体質なあなたへ




ヘトヘトママが1ミリでもラクになる気づき
公式LINEはこちらから↓

わからない事は人に聞く♪教えてママさん
今日のご飯何にしよー?を解決!献立泥棒
意外と多い歯のお悩み
唇お口のコラム
不定期開催お茶会・イベント先行案内