自分の子育てに自信が持てず
 いつも不安なあなたへ


  元ヒステリック母ちゃん
 自分責めの毎日
 ママになって人生絶望真顔
感情の波が減り
 なんか子育て楽しいかも♪

自分の1番の理解者になる

✴︎自己理解×口福メソッド✴︎

 孤独育児からの解放♦︎ママのしゃべり場
クローバーママつどクローバー

 ママつどオーナーアミの
  プロフィールはこちら
 

 

お客様の声クローバー
◆いつも元気をもらってます(1歳児ママ)
◆神コメントに癒されます(2歳児ママ)
◆気づかされる事が沢山あります(1歳児ママ)
◆こんなに笑ったのはいつぶりだろうと思いました(1歳児3歳児ママ)
◆話してるだけで元気になります(4歳児ママ)

 


ブログも良いんだけど

喋りも好き。




いや、むしろ

喋りの方がラク爆笑




なんでだろうね。

型にハマろうとしてしまうのは。




思い込みって厄介ね。




とゆうわけで

ラジオで話してます。

アプリでサクサク聴けるよ♪



アメブロだけど

ラジオを貼る。



それを許すか許さないかも

自分なんだよねー



 

ヘトヘトママが1ミリでもラクになる気づき
公式LINEはこちらから↓

わからない事は人に聞く♪教えてママさん
今日のご飯何にしよー?を解決!献立泥棒
意外と多い歯のお悩み
唇お口のコラム
不定期開催お茶会・イベント先行案内