​みんなの一文字が深い笑い泣き


 

良きお母さん

演じちゃってる私!

 
 そんな自分を
密かに責め続けているあなたへ


自分を知ればあなたも子育ても

もっと軽くなる流れ星

 


    仮面ママいらっしゃいませ

コーヒーママつどコーヒー

店主アミのプロフィールは

こちらです

 


​本日23:59まで受付中!

3秒で出来る振り返り企画

 


あなたの今年1年を

漢字一文字で教えてね!


アミからあなただけの

プレゼントメッセージが届きますクラッカー


みんなのエピソードが深すぎるよーーー




いよいよ大晦日

今年1年、どんな1年だった?




アミはね、

家族の事だと



長男が小学生になりました。





そんで

夏休みに引っ越ししました。

はえーわw


2階のエアコンが壊れて灼熱の荷造り



その前に三男が

川崎病で入院したり‥



2週間1人でねんねした‥



3人分の転校、転園、

転入、保活あせる




そして新生活の子供達のケア‥




あれ。

なんかすごい頑張ってた照れ




今ブログ書いてても

めちゃくちゃ頑張った自分しか

出てこんじゃん。ww




超えらくない?爆笑





でもね




こんな自分を超えらいって

思えるようになったのは




すべては学びのおかげなんだよね。

それまでは全てを【当たり前】と思ってた‥




そう。




アミの今年の漢字一文字は学。








起業から

美ボディから

歯育てから

心(潜在意識)

コーチングまで




人生で1番

脳みそ使ったやん笑い泣きキラキラ





そんでさ、

それを旦那さんに言ったのね。




サムネイル

アミは今年はだよ。




そしたら何て言ったと思う?




すごいじゃん。
小、中、高で
絶対選ばなかった
やつじゃん。

 
サムネイル



だって。



うけるーーーーー!





やっぱこの人、アミのこと

めっちゃわかってんじゃん爆笑爆笑




ってゆう気づきもあったのよおいでハート





漢字一文字から

広がる〜キラキラ



ちなみに旦那さんはだって。




今回参加いただいた皆さんの

一文字を選んだ理由を聞けたのも

また1つアミの学びになっていて。




沢山の気づきをいただきました!




そしてお返事のメッセージプレゼントも大好評キラキラ





こちらこそ

ありがとうございますラブラブ




2023年、繋がってくださった皆様

ブログを読んでくださってる皆様

本当にありがとうございましたよだれ




2年前では考えられなかったほど

心穏やかな年末を迎えることが出来てる自分に

驚いてます!




しんどいママも

必ず抜け出せる道はあるからね!!




それでは

良いお年を〜気づき



​振り返り企画は本日23:59まで!

 

​参加方法


ママつど公式LINEにご登録いただき

あなたの今年の漢字一文字を送ってね!

※なぜそれを選んだのかも一緒に添えてくれると◎

流れ星流れ星流れ星


アミから返信の

プレゼントメッセージが届くよ音符

※お時間いただく場合があります

🔻🔻🔻


ヘトヘトママが1ミリでもラクになる気づき
公式LINEはこちらから↓

わからない事は人に聞く♪教えてママさん
今日のご飯何にしよー?を解決!献立泥棒
意外と多い歯のお悩み
唇お口のコラム
不定期開催お茶会・イベント先行案内