ねぎらいメッセージ配布中ラブラブ


 

良きお母さん

演じちゃってる私!

 
 そんな自分を
密かに責め続けているあなたへ


自分を知ればあなたも子育ても

もっと軽くなる流れ星

 


    仮面ママいらっしゃいませ

コーヒーママつどコーヒー

店主アミのプロフィールは

こちらです

 



ご訪問ありがとうございます気づき


3分で出来る振り返り企画!


あなたの今年1年を

漢字一文字で教えてね



アミからプレゼントが届くよキラキラ





年末って1年の振り返りをすると

良いって聞くけど‥




そんなん

浸ってる時間ないわー笑い泣き




ってぐらい毎日が忙しいママへ!




わかる!わかるよ!

あみも今までは




年末=やっと休みだ〜(旦那が)




ぐらいにしか思ってなくて





ただただ目先の

ゆっくりしたい‥えーん

しか見てなかったんだけど




1年を振り返ってね、




自分が何をして

何を感じて

どんな風に過ごしてきたのか




ちゃーんと見てあげると




なんとなく過ぎていた毎日も

時間に追われてた日々も

とにかく日々をこなしてただけでも




とーーーーっても頑張っていた自分に

気がついてあげられるんだよね

キラキラキラキラ





こんなに頑張ってるのに‥


とか


私だけが頑張ってるじゃん‥



なんて思いが強かった人は

※過去のあみだけどw




その頑張りを

自分が認めてあげるのが

1番なの

二重丸



でもね、




自分で自分を褒めるのが

苦手です




って声をよくいただくんだけど




だったら他力使って?

って話しなのよ。

おいでニコニコ




メッセージをくれた方には

アミからあなただけに

オリジナルの労いメッセージが

届きますハート



こんな感じ♪



受け取ってくれて

こちらこそありがとうございます!





9秒のショート動画になっています

ショート動画と言うのかな?w





 受け取ってくれた方からは

喜びのメッセージを

いただいて

アミも嬉しい!!



 

頑張った自分を認めてあげたい


誰かに褒めて欲しい


全然できてないって思ってたけど

めっちゃ頑張ってたんだなぁ


など



サムネイル

自分に優しくなれちゃう企画だよ!



是非参加して

メッセージを受け取ってねキラキラ



​参加方法



ママつど公式LINEにご登録いただき

あなたの今年の漢字一文字を送ってね!

※なぜそれを選んだのかも一緒に添えてくれると◎


流れ星流れ星流れ星


アミから返信の

プレゼントメッセージが届くよ音符

※お時間いただく場合があります



期間は本日より3日間飛び出すハート


31日まで受付中クラッカー


あなたの漢字一文字

待ってるよーんおいで

 

ちなにみアミはです!



ヘトヘトママが1ミリでもラクになる気づき
公式LINEはこちらから↓

わからない事は人に聞く♪教えてママさん
今日のご飯何にしよー?を解決!献立泥棒
意外と多い歯のお悩み
唇お口のコラム
不定期開催お茶会・イベント先行案内