こんばんわ流れ星

アミです!





子供達のお口育て

正しい姿勢は必須って

いつもお話ししてるんです




それって子供だけじゃなくて

大人も大事だと思いませんか?




あー 首が痛い

あー 肩凝った



言ってません?




アミは言ってるーーーーー

めっちゃ言ってるーーーーーー





歯医者の待合いで

子供を待っている

お母さん達を見ながら






子供の姿勢の前に

ママの意識を

変えようか?





と、

心の中でいつも思っております‥






でね






アミがいつもお世話になっている

りっちょん先生

こんな1DAY講座をするそうなんですキラキラ


りっちょんブログは楽しいけど戻ってきてねーー




わかっちゃいるけど

1人じゃ着手出来なかった魂が抜ける





って人、多いんじゃないかな?






とにかく人は

1人だとやらんの!

ハーイ。アミもでーす。




特に面倒なことは真顔






だけど




りっちょんの所に行けば

サクッと解決乙女のトキメキ






アミはデスクワークじゃないけど、

歯科助手の仕事も

めちゃくちゃストレートネックに

なるわけですよー。






だけど母ちゃんは

時間がなかなか

作れないじゃないですか。





オンラインが本当

ありがたいんですよねピンク音符






まずは親が

姿勢の大切さを

体感すること

大事ですよー上差し






ママだって

姿勢悪いじゃん





と言われないためにもねニコニコ




amiでしたスター




 


 


まだ時間ある?
コーヒー今月のおすすめ記事コーヒー
 

早い人はやっている!気づき 

 

 

子育ても起業も頑張るママと繋がる気づき 

 

 

これだけは避けたいこと気づき 

 

 

 



 

まじかるクラウンおくち元気LABOまじかるクラウン

 

生活の中での《良いおくち作り》のヒントを

お届けします唇

おくちのお悩みスター子育てのお悩みスター

その他モロモロ!

1対1でお話しできるよ気づき

登録後スタンプ1つ送ってねUMAくん

 

友だち追加

※女性限定のサービスとなっております。