こんばんは!
アミですキラキラ

 ※1月1日にアップした記事が消えてもーたーー

読んで下さった皆様、いいね下さった皆様

ありがとうございました!


気を取り直して〜


     

箱根駅伝

観ましたか?



我が家は中継のヘリの音が

近づいて来たら



そろそろ来るよーランニングランニング



って感じで家を出れば

間に合うぐらいの場所なんですが、




留守番していた長男に




「オレは◯◯大学応援してる!(旦那の母校)

ママは?」




と聞かれて、




「ママは全部応援してるよ」と答えたの。


 


もちろん、なんで?

って聞かれたんだけど、




ママは頑張ってる人が

好きなんだ。

頑張ってる人を

応援するのが好きなんだよ。




って言った自分の言葉が


改めて


自分に落とし込まれて

あ、私ってそうなんだ。って気づく




やっぱ言語化

大事だな〜お願い

と実感したのです。





からの午後。


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



まさかの

5時間zoomポーン

どんだけ言語化すんねんっ!喋りすぎやろw




自分の思いを話す。


言語化すると腹落ちする。




それは人の言葉よりも

自分の言葉が強力。

自分で発した言葉こそが自分の思い。




自分の中で悩んでても

ぐるぐるぐるぐるもやもや

答えは出ない事って多いのよね。




その時間

もったいなーーい笑い泣き




って思うのです。




他力を使えば

サクッと解決しちゃうこと

めっちゃ多いよOK

※アミ調べ





とゆうことで!




マルチタスクこなしすぎ注意

起業家ママのお休み処コーヒー

coming soon‥




近日ご案内いたしますバレエ




ami でした気づき



 


まだ時間ある?
コーヒー今月のおすすめ記事コーヒー
 

早い人はやっている!気づき 

 

 

子育ても起業も頑張るママと繋がる気づき 

 

 

これだけは避けたいこと気づき 

 

 

 



 

まじかるクラウンおくち元気LABOまじかるクラウン

 

生活の中での《良いおくち作り》のヒントを

お届けします唇

おくちのお悩みスター子育てのお悩みスター

その他モロモロ!

1対1でお話しできるよ気づき

登録後スタンプ1つ送ってねUMAくん

 

友だち追加

※女性限定のサービスとなっております。