まじかるクラウン
将来うちの子のおくち
大丈夫かしら?
と気になっているあなたへ
歯
歯って大事よね。
子供のおくちを
綺麗に育てたいけど
何したら良いのかな‥

乙女のトキメキゆめみる宝石
私だって10年後、20年後も
素敵な笑顔でいたい!唇
色々やっても続かない
いつも中途半端な自分がイヤもやもや
つねに完璧を求めてヘトヘト‥

それなら
子供と一緒に
簡単なことから始めない?
鏡

脱・完璧主義
母子の口元美人アドバイザーami です
唇キラキラ


こんばんわ気づき



の気分

こんな感じ!!



わーーい


ガッチガチの


岩が豆腐

なったよーキラキラ




って何の話しですか?真顔


の方はこちらをどうぞ↓



母乳マッサージ

本当だわ乙女のトキメキ


プロの手業、すごいなぁ。



ま、ガッチガチのデッコボコ

だったから

それなりに痛かったけど、



絞る間に段々と痛みもなくなって

終わる頃にはほわほわオッパイにお願い


3人共ちょいちょいお世話になりました



それでね、


桶谷式では

断乳前にも来てくださいね

って前に聞いたことがあって。



それってどうしてなのか

今日ちゃんと聞いたんだけど



先に書いた通り

アミはガッチガチの

デッコボコだったのですが



そのデコボコ張りの理由は

赤ちゃんの飲みムラ。




母乳が出る乳管を事前に

均等に整えておくことで

このデコボコ張りが防げるらしい。

綺麗なお椀型の張りになるんだって



だけじゃなく



痛みが断然

少ないんですって!!





じぇじぇじぇーーー魂が抜ける




もー!早く知りたかったーーー!

思いつきで決行するアミだけど。



だって痛いのはよね?

誰でも嫌よね?




この情報めっちゃシェアしたいと

思いました笑い泣き




これから

卒乳、断乳する予定のママは

是非覚えておいてね〜気づき



ami でした流れ星



おくちのお役立ち情報をお届け立ち上がる
友だち追加

※女性限定となっております