昨日は人生初の
胃内視鏡検査をしてきました真顔

前日の21時からは絶食。
当日は朝からはお水も我慢して
いざ病院🏥

検温とかひととおり血圧とか測って
やたらと血圧高くて数回やり直し。

138/88

シロップみたいなの飲んだあとに
喉の麻酔
麻酔を5分くらい喉にためて

検査台に、横たわる(:3_ヽ)_

胃の動きを止める筋肉注射ᕙ( 'ω' )ᕗ
またコレが痛いんだよ﹨ 💉 ∕

マウスピースしていざ出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)


いやーこれからはまじで苦しさとの
戦いでした驚き

眠らしてくれないのか😭

心の中でつぶやき

耐え抜きました!

見つかったのは
食道裂孔ヘルニア

そのせいで、逆流性食道炎になってました真顔



しばらくはお薬で治療💊


毎年胃カメラの経過観察


ピロリ菌の検査も受けました。結果は後日


とりあえず無事に終わりました無気力



はぁ〜。( ´∀`)麻酔切れたあとに食べた

チータラが最高でした😭👏✨