大家族夏休みルーティン😎🌴


久しぶりにヾ(*´∀`*)ノYouTube投稿しましたよ拍手


編集になんと5時間以上もかかってしまったアセアセ


編集忘れた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


もうキャラが違いすぎて爆笑🤣

17やり過ぎだわキョロキョロ歩く


語彙力は身に付いたかな🤣


やっぱりいちいち、あみんこの声って面白い😂


ずるい声(๑˘・з・˘)


めっちゃ普通の動画だけど汗うさぎ現実なんてこんなもんよ。飾ったってしゃーないんだからヾ(=д= ;)


あ〜楽しかったなヾ(*´∀`*)ノ色々と。


とゆわけで、チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️


簡単に私の紹介歩く7人の子を育てるママです!

仕事はインターネットで生きてます拍手

YouTube、17LIVE、BUZZvideo、このアメブロキョロキョロ

そして、ライバー顧問目


外に出て働く仕事ではなく、子供たちの傍で

自由に自分のできる時間に働いてますラブラブ


最近は、17が伸び悩んでるので

YouTubeにヾ(*´∀`*)ノ帰りました!


アメブロ更新しました!


上手くいかない時は他を充実させたら良い!


そう思ってます💭


悩む時間はҨ(´-ω-`)労力も使い精神的にも辛く

マイナスになるばかりだから宇宙人くん


時間の無駄だと


感じました!


今は17は力を抜く時キョロキョロまた波が上昇する時は

いつかはあるでしょうからね目


ひとつ変わらない事は大切な人への想いラブラブ泣くうさぎ


今日も私はだから頑張れますスター  🙄💛